SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/11(木) 最高ダッグ!最高視聴率!
サンスポの記事見てびっくり。
3/9の『僕と彼女と彼女の生きる道』最高視聴率23.1%〜〜〜。昨日、ビデオリサ-チの数字が更新されていて、それは3/2の数字なんだけど19%台で2週続けて20%を切る数字。ここにきてちょっと落ち着いたのかな〜、なんて思ってたけど出ましたぜ、最高視聴率23.1%が。

し・か・も 瞬間最高視聴率27.1%。白い巨塔なみじゃん。で、その瞬間最高視聴率が&Gの歌の部分だって言うんだから、まさに『最高のタッグ』だよ、吾郎ちゃんとつよぽんってば。うふふ。

今日はうたばんに御出演の&G。残念ながら仕事が遅くまだ見てない。明日はMステに御出演。楽しみなり。スマスマでもお歌を御披露の&G。やっぱ春からは吾郎ちゃんの季節じゃん、NHKのドラマも犬神家も放送になるし、TBSで怪し気な新番組持つし、映画も公開になるし、来週のオリコンチャ-トも上位は間違いナシだし、あわよくば1位よ、1位!!!

ビストロといえば、ぜひぜひ最終回のあと 加恋ちゃんに出演してもらいたいな〜。その時はつよぽんがオ-ナ-で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.