SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/06(金) オ-プニング・ト-ク
特ダネ!のオ-プニング・ト-クが大好きで、小倉君、今日何話すんだろう とワクワクしながら8時を向かえるわたち。今日はSMAPの、つよぽぽぽんのお話だったのよ〜〜〜(喜)

「SMAPの活躍は目覚ましい その中でも僕がもっとも注目しているのが草なぎ君」要約するとこんな感じ。明日放送になるドキュメンタリ-『僕の生きる道をたどって』(つよぽんはナレ-ション)の話や 今 絶好調放送中の『僕カノ』そして来月公開の『ホテルビ-ナス』についていっぱいいっぱい語ってたのさ。

具体的には『僕生き』の反響がすさまじく、BBSの投稿が本にまとめられて発売された話。もちろん本は買った。BBSもよく行って読んだり書いたりしてたけど、読みながら泣いてしまう書き込みがけっこうあった。そしてその結果、寄せられた中から2人の方の『生きる道』をテレビで追うことになった、そこまでの影響を及ぼす素晴しいドラマだった、草なぎ君も素晴しかったって。

そして、小倉君も『僕カノ』では私と同じツボで泣いたって話。もう号泣するつよぽんの姿に私が号泣〜〜みたいな。実は4回くらい同じシ〜ンを見て 4回号泣したの、私。

ホテルビ-ナスも 美味しいトコだけちょこっとしゃべって「すぐ見てぇ、明日にでも見に行きてぇぇぇぇぇぇ」な〜んてね、ビ-ナス・ブル- とっても楽しみなのだ。

まだ全部は見てないんだけど、今日はいいともにトニセンが来た。だいたい同じ時期に光GENJIのバックで踊ってたはずだからつよぽんが「同じ釜の飯を食った」というような表現をしてたけどまさに光GENJIの影で「冷や飯」食ってたものど〜し...?昔、つよぽんがまだピンでそんなに仕事してなかった頃、舞台でイノッチと一緒に出てた。その同じ舞台を去年だったか長野くんがやってた。うす〜くつながってるのよね、私の中で 何となく。

V6と言えば「地味な少年隊(トニセン)」と「仲の良いシブがき隊(カミセン)」って雑誌に書いてあった。ちなみにその雑誌、SMAPのことは「5色の戦隊ヒ-ロ-」だって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.