SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/24(火) サイゾ-
一度も買ったことがない、雑誌の存在自体も知らなかった『サイゾ-』という雑誌を買った。『危ないSMAP研究』って記事が掲載されてたから。表紙もSMAP(イラスト)だったし。

最近、ドラマや映画のことでよくつよぽんが雑誌でインタビュ-受けてるんだけどどれも内容は似たりな感じ。まぁ同じ人間が同じ話題について話してるんだから あたりまえっちゃ〜当たり前なんだけどさ。だから『サイゾ-』はそんなインタビュ-にちょっとお腹一杯だった私には大ヒットさ。

シングル総売り上げ年表に何故か吾郎ちゃんのソロ率(ゴロ-率って書いてあった)がずっと記載されてたり、SMAPとして紹介されている国分太一君の写真が載ってたり まぁやりたい放題。悪意がそんなに感じられないんで笑って済まされるくらいな感じ。

一番笑ったのは 1月からのメンバ-の番組の合計視聴率が100%を越えたけど 吾郎ちゃんは実質番組のホスト役で他のメンバ-みたいに主演ではない。じゃ、吾郎ちゃんの「ほん怖」の視聴率を除くと99%でやっぱり吾郎ちゃんが必要って書いてあったとこ。

吾郎ちゃん、天下の役所広司との共演映画も撮影順調、春に単発ドラマ2本放送、そして何より話題のシングル発売と大忙し。そういうところもキッチリ書いたうえで色々吾郎ちゃんを落としているところも面白かった。

たぶん春からは吾郎ちゃんの季節になるだろうし、今年はコンサ-トでも吾郎ちゃんのソロはと〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても盛り上がるだろうな〜〜。

さてさて今夜の「僕カノ」、子供にとって両親の離婚がどれだけ辛いことなのか伝わってくるハナシだった。つよぽんが最後に「俺、変わったんだ」って言ってたけど それは中々伝わりにくいと思う。子供を置いて出て行くほど奥さんを追い詰めてたんだからね〜、何を今さらって思うよ。

つよぽん側からドラマを見ている私は凛ちゃんとつよぽんが一緒に暮らせますよ〜に、と願う。でもりょうの立場に立つと あんたなんかに娘はまかせられないのよ〜〜って気持ち、よくわかる。

今日は小雪が完全にカヤの外だったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.