SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/21(土) TOYOTA SOUND IN MY LIFE
TOKYO FMの午後の番組、『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』 今日はSMAPのベスト10だった。順位はよく覚えてないけど4位までにランキングされてたのは
『”shake”』
『 BEST FRIEND 』
『オリジナルスマイル』
『がんばりましょう』
『ススメ!』
『らいおんハート』
『夜空ノムコウ』(これだけ順位覚えてる!4位)  

あと3曲となって....え?夜空がもう出たってことはあとは何が残ってるの?世界に〜とオレンジと...あと1曲、夜空より上っていったい?

3位でかかったのが『オレンジ』。好きだわ〜この曲。で、超注目の2位。イントロに聞き覚えがないっ。何?何なの〜、このイントロってば?答えはッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ。

『Wonderful Life』by &g いや〜〜〜〜、びつくり。

SMAPのラジオなんかでは ひょっとしてもうオンエア済みなのかもしれないけど私は初めてフルコ-ラス聴いた!!しかもテ〜プに録音してたじゃん、そんな偶然に拍手!!!!

『僕カノ』のエンディングのたびに携帯にダウンロ〜ドした歌詞見ながら唄ってたんでけっこう覚えたのよ 私。でもね、2番は初めて聴いた、聴けた(^0^)うれP〜。

もちろん1位は『世界に一つだけの花』なんと全体の投票の15%の票をこの曲が獲得したそうにゃり。そのあとの番組で「今聴きたいドラマの主題歌ベスト10」でも「世界〜」が堂々1位!!『僕の生きる道』は本当につよぽんの代表作となったな〜とあらためて感じたさ。

スマステ見てて 慎吾ちゃん「太った?」
やっぱ大河ってストレス溜まるのね〜。まだまだ先は長いでござる。頑張れ!ススメ!慎吾ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.