SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/20(金) もうすぐ公開!ホテルビ-ナス
今日はちょっと2月とは思えない陽気でびっくりした。こういう日は仕事なんかしちゃダミだぁ〜〜〜〜。外でフラフラするのが絶対気持ちいいのだ。

さて、公開まであと2週間となったホテルビ-ナス、連日TVの「試写会」案内で「陰のあるチョナン」にお会いできて嬉しい限り(*^^*)写真集やサントラ発売、雑誌 TVにも出まくりになるので剛担としては嬉しいやらしんどいやら....ま、嬉しいんだけど。

ホテルビ-ナスのメルマガも2通目が届き、壁紙3種類ダウンロ〜ドしてきたさ。私は『VENUS CAFE』って看板のやつが好き。「僕カノ」も前回の「僕生道」と同じように壁紙のダウンロ〜ドやってるからとにかく今 壁紙に追われるような私のi-Mac。きっとどこの剛担もそうなんだろ〜な。

ジャニ-ズはタレントの顔をWeb上に出さないから どの壁紙も全部風景や静物。まぁそれはキレイなんだけどさ、やっぱちょっとさびしい。テレビや映画のHPみても ジャニ-ズの子だけ写真が載ってないのでどこも苦労するんだろ〜な〜なんて思わずにはいられない。『黄泉がえり』のHPなんて もう涙....って感じ。

最近、HEY×3でジャニ-ズ解禁になったらしく 唯一オンタイムで見れる音楽番組なのでkinkiだのタキツバだのの曲を見て聴くことができる。そんで、今 私の着メロにはタキツバの曲や嵐の曲を使っている。特に嵐の新曲はお気に入り〜。あらためて嵐の曲じっくり聴くと 大野君の声ってすごいラブリ〜。あの声 ちょっと後を引くわ。

もっちろん&gは3パタ-ンダウンロ〜ドして使ってるさ。私、ホンッとそういうことだけはマメだから。ぷぷぷ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.