SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) 世界に1つだけの花
今月の日経エンタメに『音楽年間ランキング100』というのが掲載されていて、今年の年間シングルチャート第11位に「世界に〜」がランキングされていた。去年の3月に発売されて、去年200万枚売って 今年まだ34万枚売れたってんだから驚きだ。だって『僕の生きる道』の主題歌だもん、それ考えたらすっごいよね。

ちなみにジャニーズランキングでも堂々2位。SMAPの上にいるのはNEWSの『希望〜Yell〜』浜崎あゆみだってSMAPの下なんだから本当にすごいなぁぁぁぁって感じ。ちなみに1位は平井堅の『瞳を閉じて』空前のセカチューブームだったもんね、今年。そんな堅ちゃんの売り上げは85万枚。ってことで今年は1枚もミリオンヒットが出なかったんだってさ。

auのサービスで「着うたフル」ってのが始まるらしい。1曲丸ごとケ-タイで聴けるんだって。あたしゃ、着うたすらないDoCoMoの505is\(-_-)ドコモのFOMAって本当に増えてるんだろ〜か?着モーションとかテレビ電話とか使ってるんだろ〜か?あたしはドコモのメロディ・コール使ってるけど 友達や知り合いで使ってる子 誰もいない....定着してるのか?ドコモのサービス?

ず〜〜っとはなわが「電話切らないでぇ〜」と歌ってるヤツ使ってたけど さすがに友達から「飽きた」と言われたんで、ただ今あたくしのメロディ・コールは『マツケン』松平健が「ただ今呼び出しています」って言ってるのよんよん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.