SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/10(水) 笑の大学
今日、見に行った。面白かったぁ。で、ちょっと悲しくって あ〜、この悲しみがあるから『笑い』なんだわ〜って思った。あたしはもちろん昭和15年なんて時代知らないけど きっとこんな賑わいだったのね、浅草ってって思えるすばらしいセットだった。んで、三谷幸喜が「稲垣吾郎の成長物語り」って言ってたけど それってわかるかもって思った。明らかに終盤の吾郎ちゃん、良くなってんだもん、ほとんど順撮りしたって言ってたしね。

隠れキャストがまた豪華で、あたしは木梨憲武が出てたこと エンドロール見るまで気がつかなかった。だもんで今 とっても気になるのよ。

予告で「ハウルの動く城」の新しいのを見た。今度は木村君の声が入ってた。美輪明宏が絶賛してたけど....見るのが楽しみ。

今日は新しくできたシネコンで見た。やっぱ新しいところはキレイ。エントランスも思ったより広かったし。火曜日1300円ってのとマイル溜めると映画が1本タダ になるのも魅力的。これでウチからもうちょっと近ければねぇ....。

来週のレディス・ディは『2046』を見ようかと思っているのじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.