SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/07(木) 週刊新潮
前髪危うし!「草なぎ剛」を襲う「ハゲの恐怖」...................................................................................................................

週刊新潮の見出し。泣きそう(T_T)ハウルの木村君のことも何か書いてあるみたい。セブンに行って立ち読みしよ〜かと思ったら文春しかなかった。売り切れたんだろ〜か。

2004/10/06(水) 燃えよ剣
毎晩湯舟で夢中で読んでるんだけど(私の読書はほとんど湯舟)今日、松平容保が新選組と会津を捨てて逃亡するくだりを読んだ。「え〜〜〜〜っっっ筒井君、それはないだろ〜」と叫んでしまった。筒井君はもっくん(徳川慶喜・昔やってた)と一緒に敵前逃亡。いや〜知らなかった。「近藤、頼むぞ」って言ってたじゃない〜〜〜。

ここから先は読み進めるのも辛くなる。とにかく『燃えよ剣』は土方が亡くなるまでの話だし、今日読んだ鳥羽伏見の戦いなんて血なまぐさくって。こういうふうにドラマも進んでいくんだな〜、と思うとここから先 楽しみ〜とは思えないな〜。

昨日の携帯の芸能ニュースで『SMAPのオヤジ化』についての話題が(´Д`)中居君は腹が出てきて「中年太り」木村君はゴルフに熱中、吾郎ちゃんはフケ顔、そして剛君は頭が江頭化.....。はぁ〜、ついにこんなカタチで話題になってしまった つよぽんのアタマ(T_T)

2004/10/04(月) 2046
木村君の出演時間が3倍増えたそ〜で。何だかカンヌでは『キムタク出演時間たった7分』とか言われてたからそ〜かそ〜か、21分に増えたのか(´Д`)やっぱジャパン・マネーは魅力的だ〜ね、ウォン・カーウェイ。

今朝 北村一輝がめざましの『広人苑』に出ててキル・ビルに出演したいきさつ語ってたけどタランティーノのファンで会いにいったら「I know You」って言われてわざわざ北村一輝の出演場所作ってくれて出演できたって言ってたよ。北村一輝知ってるくらいの日本好きだから最初っから木村君の出演時間増やしとけばタラちゃん何か賞くれたかもくれなかったかも( ̄▽ ̄;)

釜山映画祭へ木村君と吾郎ちゃんが参加するそ〜で、剛君はソウルで握手会。韓国でも人気者だよSMAPは。で、ライブは?新曲は?アルバムはぁぁぁぁぁぁo(><)o

2004/10/02(土) BOSSのストラップ
昨日、夜 生徒から電話有り。「先生っっっBOSSのストラップ、COCO(コンビニ)にある〜〜〜」で、今日 COCOに行ってBOSS買ってストラップゲット!!....と喜んだが確か巷で騒ぎになったストラップって『ローソン限定』だったよ〜な、しかも光るって書いてあったよ〜な....これ、光らないし。

家に帰ってパソコンで調べてみたらやっぱり別もの。ま、どっちもBOSSだしどっちのストラップにもSMAPのスの字も剛のつの字も出てきやしないんだけどさ(´Д`)光るストラップは友達が送ってくれるの待ち さ。だいたい今の携帯重くってしかもストラップ似合わないし って負け惜しみかちら。

検索したらオークションにひっかっかってさ、けっこうオマケ系って売る人も買う人も多いのね〜、びつくり。

今、司馬遼太郎の『燃えよ剣』を読んでいる。歴史小説も司馬遼も久し振りなんで最初こそ中々進まなかったけどもう今夢中。あれ読むと土方のファンになるし沖田って今 藤原君が演じてる『まんま』のよ〜な気がする。近藤はね〜、慎吾ちゃんよりもっと無骨な感じがする。やっぱ慎吾ちゃんってかあいいのよね〜、結局。田舎侍もどきって感じが薄いってのかな〜。

昨日はいいとも録画するの忘れて大ショック。お母さんが「吾郎ちゃんが一緒で剛くんは本当に嬉しそうだった」と言っていた。明日の増刊号が楽しみなのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.