SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) 第55回紅白歌合戦のために実施した世論調査
『NHKは29日、大みそか恒例の第55回紅白歌合戦の出場者選考のために世論調査を実施した』という記事が出た。結果、男性1位の氷川きよしに続きSMAPは第2位!っていったい何歌うんだろう....?ススメ!....?世界も〜を2年続けて歌う?それとも&g....?

来週からもう11月、そんな話題にもなるわな〜と思うと悲しくなるさ、また1つ歳をとるのね....。

ジャスト!に吾郎ちゃんが出てた。ピーコを脇にま〜堂々としてとっても素敵だった。『笑いの大学』早く見に行こうっと。つよぽんにくっついてロシアに行ったハナシしてたけど 相当のんびり楽しかったらしい。「上の二人がいないと....」な〜んて話してたけど そんなに怖いのかしら、あの2TOPは(笑)

『2046』と『花様年華』の関連っていうか....そんなこと読んだか聞いたかした。『花様年華』はものすごく印象に残っている映画。たまたまお昼前に映画チャンネルでやってて目が離せなくなって最後まで見てしまった。んで、『2046』が『花様年華』の続き的な作品と聞いて ますます『2046』が見たくなったのだぁ。『花様年華』って映像がすっごくキレイだったんだよね〜。

そういえば、随分前から撮ってた『2046』、初期の映像はほとんど使われてないって....。

2004/10/25(月) スタパ
台風で中止になったスタパの新選組!特集が放送された。....だけど期待したつよぽんのインタビューはほんの一瞬(T_T)びびる大木の出演シーンの話はあったものの、つよぽんへのコメントほとんどナシっっっ。う〜〜〜ん.....。

視聴者からのメールに「土方の会津、函館転戦もやって欲しい」ってのがあったけどあたし的にもぜひぜひよ。『燃えよ剣』読んでも函館での歳さんはかっこいいもの。おまけに函館なら榎本登場じゃん。ってぇことは つよぽんも出るってことになるかもかもじゃん。月曜日のドラマ枠で2ヶ月くらいかけてやって欲しいぜぇ。

「どんないいこと」ってテスティモのCMの曲だったっけ....?木村君がCMに出てたやつ?口紅買ったらポスターもらえるってんでわざわざ買ったと思う。懐かしい。中居君もつよぽんも今日は歌、お上手でした。

2004/10/20(水) メン様
台風台風〜〜〜ってワケで、今回広島は強風域がとても長く 午後はじ〜〜〜〜〜っとテレビの前で過ごした。そしたらいっぱい見たスマCM。中でも『メン様』見れたのは嬉しかった〜〜。吾郎ちゃんってメン様ぴったしよよん。

スマステ見てても先週のいいとも見ててもどこまでが「本気」なんだかよくわかんない。あのつかみ所のなささ加減が今ツボかも。月イチ吾郎も末永く続けてねん。

昆布ぽん酢、今回のCMは何だかとってもかわいいわぁつよぽん。ただ....やっぱつぶれた頭が....気になる。ちょっと最近はいくらか復活したように思うのは....私だけ?

会報が来た。やっぱ広島遅いっっっ。ライブがないまんま会報だけ来るのは本当にせつない。来年に向けて....何か集中力が欠けそう。ジャストで木村君がインタビュ-に答えてる途中、スタッフの携帯が鳴って着メロが『世界に〜〜〜』木村くんが「古い」って言ったあとで「すみません、新曲出さなくて」って。ホントそうだよ〜〜。

2004/10/19(火) 2046記者会見
いやいやビックリ!あの2046の記者会見の時の木村君の美しいこと。トニー・レオンもドキドキ?ピーちゃんとかやってる時と別人 やっぱ『美形』。ジャニーズに美しい顔はた〜くさんいるけどさぁ、30過ぎてもあの美貌!工藤静香もヤキモキするだろ〜。あそこの夫婦とベッキャム夫婦って似たよ〜〜なスタンスなんじゃないだろ〜か....奥さんお互い『元アイドル』でダンナは『最前線』みたいな....もちろんベッキャムみたいに木村君にはスキャンダルはないけれど 女性が寄ってくるよな〜〜きっと。

ぷっすま....あの料理....わざととしか思えない。魚とかさばかすのヤメさせればいいのに。いくら食べられるとはいえ調理用ハサミでしっぽ切るあの神経がイヤ!生きてる魚なんだからちゃんと調理してあげて欲しい....。で、結局食べられないもんば〜〜っか作ってさぁ。テレ朝はリーダーが『愛エプ』で同じよ〜〜なことやってんだから 別にもういいんじゃないのか(´Д`)せめて生物はやめようよ....。何か前はたま〜にマトモな料理出来る人いたのに今 皆無だもん。やっぱ『仕込み』なのかちら。

つよぽんは年末は『犬』だそ〜で。また甘甘時代劇なのかな〜。ど〜せなら『大奥』なみなドラマはいかがでしょうか?ぷ。そう

木曜日、テレ朝の『黒革の手帳』見てフジの『大奥』にいけばカンペキだと思う(笑)....あ、でも私は『どっち〜』派ですが。

2004/10/18(月) ほん細(笑)
『ほん細』 面白かった〜〜。ああいうキャラの時のつよぽん大好き。あれ続けて欲しい〜〜〜。何だか吾郎ちゃんと子供も面白かったし。慎吾ちゃんとやったショートフィルム 大好きなんだけど、ああいう雰囲気だったよね 『ほん細』の時のつよぽん。

今日、歌の時あんまし頭が目立たなくなったような....と思ったのは気のせいか?『海峡〜』の撮影が終わったから(終わったかどうかは知らないが)髪型が戻ったのかちら?あ〜〜〜っでもよそじゃ「激ヤバ」って書いてある〜〜〜〜。

また台風が来る....。

2004/10/17(日) 江頭2 :50
昨日、めちゃイケで久し振りにエガちゃん見たら、頭がますますスゴいことになっててビックリした。最近ちまたで草なぎ剛の「江頭化」と言われているけどo(><)oノンノンっっっそんなことになってはなりませぬぅ〜〜〜。

スマステは約1ヶ月ぶりで、吾郎ちゃんもつよぽんも見れてほ〜〜んとお得感。つよぽんのコーナーってほんとに作ってくれるんだろ〜か?そしてあるとしたらそれはどんな?いいともで司会やったコーナーがことごとく潰れるつよぽん、ぷっすまやってるテレ朝だから つよぽんが生きるコーナー考えてくれるのかちら?あたしは月イチ吾郎、大好きなのよ。

今朝、新聞に東京国際映画祭のSMA MOVIEについての記事が載っていた。東京国際ではSMAPの出演映画が計5本上映される。で、チケットは当然即完売。母がその記事を読みながら「中居君は寂しくないかね〜」と言っていたが....ど〜だろ?

2004/10/14(木) お好み焼き定食
大阪焼きと広島焼きでは違うんだが、やっぱ私は『お好み焼きの国』の人だから ぜったいお好み焼き!!!最後につよぽんが裏切ったんだけどあれは正解だよ〜。鉄板でソースの焼ける匂いかいでなお ラーメンに残る人の気が知れないって感じだわ〜〜。

草ヤギ剛がすっかりキャラ付いて、でもあれって準備に2時間かかるって言ってたからコンサートで生草ヤギは見れないな〜。あれで3時間唄ってくれてもいいけどさ(笑)アンコールで素に戻る〜〜みたいな。

2046の映像をいろいろワイドショーとかで見られることになったんだが な〜んだ木村君、日本語なのね。英語しゃべってるかと思っちゃった。短期ロンドン語学留学にけっこう何度か足を運んでるって聞いたことがあるんだけど....どうなのか?慎吾ちゃんみたいに大っぴらでないところに信憑性を感じるんだけれども。

2004/10/11(月) 日流
へぇ〜〜〜〜、韓流に対して日流ねぇぇぇぇ。ふ〜〜〜ん。吾郎ちゃんも大歓迎、つよぽんは人気者 すごいぞSMAP!!「韓国でもコンサートして下さい」って国内でもやってないんだよっっっ(−_−#)これで『SMAP韓国上陸』な〜〜んてことになったら悲しいだろう、悲しすぎるだろう あたしらがっっっっっっ。握手会だけでもあたしら地方の人間からするとすっごい羨ましいのに。

カレーが食べたくなった今日のビストロ、カレーにはやっぱ『白ごはん』か『サフランライス』だよ〜〜、何でオムカレー...?あのでっかいポーク すっごい美味しそうだっただけに.....残念!ま、結局『いちぢく』に負けたんだけどさ。カツケンサンバはますます絶好調で ついに先週『マツケンサンバ2』着メロダウンロードしてしまった(笑)今日カツケン見てたらCDまで欲しくなった(爆)

吾郎ちゃんがいいとも出てた。違和感ないわ〜〜。モスクワ以来、しんつよごろ〜で何かいいかんじ。椅子まで引かれて吾郎ちゃん頑張れ〜〜かっわいい。

2004/10/10(日) チョナン・カン
新選組は藤堂君が旅立っちゃって、で近藤さんってば「これ以上血を流したくない」って泣く子も黙る新選組の局長がぁ?マジで?何だか「いい人」すぎる気がするんだが....。つよぽんの「秀吉」見た時も思ったんだけどジャニーズだから 人を切ってウハウハ〜とかいうのHGなんだろ〜か。完全に裏切った伊東甲子太郎を本当に「切れ」と言わなかったんだろ〜か。もちろんドラマだから事実ばっかじゃないけどさ。

吾郎ちゃんが韓国で挨拶してつよぽんが握手会。日流ブ〜ムはSMAPが仕切らせていただきますぅぅぅみたいな。

2004/10/09(土) 台風22号
また?と思うほど台風。今回は広島はカンケーなかったけど、なかったけど、なかったけど....と思ってたら 土曜スタジオパークが台風情報で潰れてしまい、つよぽんの大河ゲスト出演会見の放送がぁぁぁぁなくなってしまった。

日中 目黒に住む妹と携帯で話していたら だんだん電波が悪くなって結局切れてしまって....台風って怖いわぁ。今年、18号で怖い思いしたばっかだもん、よ〜〜〜〜っくわかる。

遅ればせながら新潮閲覧。内容は2ちゃんねるでいっつも書き込んであるよ〜〜なことが若干マイルドになったみたいな。『僕生道』で過激な減量して、それが頭皮に悪かったんじゃないか...とかね。あ〜、そうかも。

今の髪型って『海峡を越えた』バージョンなんだろ=か?あの撮影っていつまでなんだろ〜?もう終わったのかな?とにかく日当83万円(推定)なんだからさ、髪型いろいろ頑張ろうよぉぉぉ。は〜、新潮のせいで昨日のいいともの静電気も見ながら怖くって怖くって....遠藤っっっっっっそんな『禁じ手』をぉぉぉぉぉジャニーズのタレントに向かってぇぇぇぇぇぇぇ。

吾郎ちゃんが釜山映画祭で韓国語でご挨拶されたそうで、つよぽんに教えてもらったって何だか素敵〜〜。SMAP、3人目の国際映画祭デビューだって。コンサートなかったぶん そういうことの活躍は目立ってるわ。今月の月刊エンタメでコンサートの動員数のランキングが発表されたけど.....1位は『嵐』.....。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.