SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/22(木) 雑誌貧乏
寒い寒い!本日最高気温1度....。広島は瀬戸内でわりあい暖かだからこの寒さは辛い。ちょっとした雪でもすぐ渋滞するしさ、車。

砂の器のロケは亀嵩だけでなく津和野でも行われるらしい。小京都と言われる津和野 とってもきれいな場所なのよ。でも冬は....寒いよな〜。

そんな砂の器、原作を読もうか読むまいか と思って本屋で文庫を一応探してみた。中居ちゃん.の写真が帯に使われていて平積みになってた。けど下巻のみで上巻が売り切れていた。これはやっぱりテレビでドキドキしながら見なさいっていう暗示かしら。

本屋に行ったのは別目的で 水曜日に発売になった各雑誌を物色しに行ったのだ。で、結局 つよぽん表紙のTVガイド、つよぽんインタビュ-のテレビジョン、何故か林真理子と対談しているan-anを買って帰った。表紙に出ているらしTVLifeは明林堂には置いてなかった。しっかし雑誌貧乏絶好調だぜぇ。来月あたりから映画雑誌にもバンバン出るよな〜、う〜ん、う〜ん。

やっと宮部みゆきの『模倣犯』を読み始めた。濃い 映画に比べてぐっと内容が濃い。ど〜してこの濃さを映画で出せなかったのか。中居君のピ-スがハマってただけに残念なりよ。

やっと と言えば、今朝 LiveMIJのDVDを見終えた。え?今さら?って感じかも?毎朝 ホントに10分くらいずつ見てたのよ。で、本日終了。Disk-2を最後に見たから ホントライブの終了がDVDの終了。(Disk-3は特典映像だったので 一番初めに見た)なんだかちょっと寂しくなっちゃった。これでホントに私のMIJも終了なのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.