SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/05(金) カルビうどん
昨日はぜったい最終的にカルビうどんに転ぶって思ってたわ、つよぽん。四国生まれだもんね〜うどんは裏切ってはなりませぬ。

うたばんも久し振りにビデオで録画して見た。ちょっと直太朗が見たかったのだ。つくづく育ちの良いぼっちゃんなのね〜って思ってしまった。お母さんが「この子ってオザケンとタイプが一緒よね」って言ってたけどその通りだわ。

何週間か前にラジオに出てて さくらや夏の終わり以外の曲も何曲か聴いた。どれもとっても素敵だった。auのCMの曲も全編聴くと印象が違う。だけどあの『夕暮れの代弁人』ってのだけがね〜私はいただけないのよ。夕暮れがあんたにいったい何を語りかけるのよっっ。つよぽんが『森山 剛太朗』やってるだけに親近感はわくのよ、とっても。

嵐もへ〜〜〜うたばんじゃ、こういう扱いなんだって。初めて見たので。大野くん おいしいじゃない。ついつい歌のとき、相葉ちゃんのUPの数かぞえちゃったんだけど.....頑張れ相葉ちゃん。『演技者』もあんたが主役の時は見たのよ、私.............。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.