SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/28(日) とくばん
番組改編の時期はスペシャルだらけでつまんない。スマスマもトリビアもお休みだしさ。今週は『ぷっすま』あるけどこのあいだはお休みだったし、『チョナン・カン』はドラマの再放送やってるし....。

とか言いながら、『とくばん』は見た。SMAPの歌合戦、ビデオに保存してあるけどやっぱり見た。つよぽんが目に涙ためて唄ってる姿はと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもかわいかった。やっぱあれくらいの髪の長さと色がいいナリよ。

で、そのときモ-娘。見て加護ちゃんのぶっとんだ体型にビックリした。あれでもきっと実物見たら「ぽっちゃり」くらいなんだろうけど、さすがにアイドルにかこまれてるとグリコポッキ-の中に1つだけブルボンル-ベラみたいな....。ちょっと前に加護亜依の体重は58kgっての読んだことがあった。まさか150cmそこそこでそれはないだろ〜って思ったけど....60kgとかあるのかもしれない。

しかし太っててもかわいいのには驚きだ。やっぱアイドルになる子って素材が違うのね〜。辻ちゃんはヤセて地味になっちゃったので加護ちゃんはこのままで存在感のある(ぷ)横綱アイドル目指すほうがいいのかも。いずれはゴロクミと夢の共演みたいな?

『とくばん』で中居くんの『ザ☆ピ-ス』見た。去年、幸せだった福岡ド-ムは真っ赤なビキニの中居君が私のほうに向かってやってきた。目に焼きついた赤いビキニ!!あの白鳥の衣装はオ-ラスの時に着てたものなので TVで見れたのはとっても嬉しかった。芸達者だわ、中居ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.