SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/25(木) ドラマ
テレビジョンに『SMAPドラマ名鑑』ってのがのってたので買った。1988年からSMAPのメンバ-が出演した連続ドラマがず〜っとカバ-してある。私の中ではかなりの大ヒット。

つよぽんは95年くらいからドラマ出演が増えてきてる。『家なき子2』は堂本光一王子を殴ってる写真が使われていた。懐かしい〜。この頃、「いつも中居君にいじめられて可哀相」と思いつつ陰ながら(ぷ)ひっそり(ぷぷ)応援してたような気がする。

実際、雑誌なんか買いだしたのは『スタ-の恋』あたりからだからやっぱり「にわかファン」なんだよな〜。だから最近、サイト見たりメルマガ読んだりしても温度差を感じるのかもしれない。

妹の知り合い(smapファン・ファミクラ会員)広島から東京に出て来たとたんに毎年行っていたスマコンのチケットが取れなくなった、という話を聞いた。ここにも温度差が...。広島に住んでて広ビが見えるところに家のある私は今年 ファミクラでも一般でもチケットをとった。広島はそういう所だ。(特にうちは地域優先チケットもとれる場所だし)

だから『激戦』といわれるところの事情がイマイチわかり辛かったのだけれども....そういう話を聞くと「チケットとれるだけで幸せ」というのも今はわかる。だけど私の周辺事情がこんなにのんびりしてるんだから、そういう現状がわからなかったことも理解してほしいよね。

テレビジョンはTOKIOが表紙で、太一君がセンタ-。みんなカメラに向かって笑ってるのに 太一君だけ目線が宙を浮いててちょっとミョ-な感じに写ってる....。

12月にwowowで黄泉がえりの放送があるらしい。最近受信料のムダ使いなのでは....と思ってるwowowだけどまだまだやめられないな〜。黄泉がえりはwowowが協賛してたから、何か特典映像付きで放送してくれないかな〜。それにしてもあと3ヶ月で今年も終わりなのだ....早いな〜1年。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.