SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/20(土) ジャニビアの泉
日記を書く時間はいつもほぼ同じなのだが12時前後になるため日にちがズレたりする。しかも書いたら日にちは前日に...なんてことができないので「あ〜今日は日記のネタがあるのに」と思いつつ書けないときもあるし 何も書くことないけどとりあえず....なんて時もある。

そんな言い訳をかましておいて『ジャニビアの泉』というのを関西のワイドショ-(2時ドキ!)でやっていた。ジャニ-ズのムダ知識。

『木村拓哉は 木村一平になりかけた』へぇ〜〜〜〜。これはちょっと「へぇ〜」だった。大阪の一般人が「キムタクじゃなくてキムヘイになってたかも」ってコメントと併せて笑えた。でもあとは案外ジャニ-ズ好きなら知ってるネタだった。中居君の車は土禁とかさ。

友達が このあいだトリビアでやった「ガチャピンが子どもを食べる歌がある」ってやつのレコ-ドを持ってると言っていた。私的には1週間で放送中止になった曲を その子が持ってることが超トリビアだ。

NEWSという新しいジャニ-ズのユニットが発表になった。生徒(中1)が「山ぴ-が入ってるから絶対応援する」と熱く語っていた。13歳から見れば、タッキ-は「もう20歳すぎとるけん オッサン」なんだそうだ....。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.