SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/17(水) 雑誌発売日
水曜日はTV雑誌の発売日なので大変だ。もちろん全紙なんて買うワケないけど今週はつよぽんと吾郎ちゃんの『お仕事ロケ』の記事が掲載されてるので特に真剣。

ぷっすまで、お店の人気メニュ-1位を当てるまで食べ続ける という過酷な企画をやっていた。ケ-キの時は見ているだけでも口の中が甘く感じるほど。辛そうだったな〜みんな。1位のレア・チ-ズはさすがに美味しそうだったけど。

私は甘いものは好きだけど ケ-キバイキングで元をとれるほどは食べられない。バイキング用の小さいケ-キでも2つが限界。そんな私が今日、3時のおやつに従妹のバ-スディ・ケ-キ(ホ-ル)を大きく2切れも食べたのはぷっすまの影響にほかならない。あ〜美味しかった。

うまい棒の納豆味ってのは初めて見た。もしかして西では売ってないのかもしれない。最近は大人でも入りやすい駄菓子屋がけっこういろんなところにあるので今度探してみよう。あ、でも納豆苦手....。

TV雑誌見て、来週のスマスマがとっても楽しみになった。過酷なお仕事だったけど2人とも無事に帰ってくれば、剛担にも吾郎担にもオイシイ週だよね。キャッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.