SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/08(火) 24時間
『僕とあなたの生きる道』を見た。あと24時間しか自分の命がなかったら...。世代を反影してるな〜って思った。若い子ほどロマンチックな答えがかえってくる。私なら...?

まず、自分の身辺整理。燃やすものは燃やす。そして飛行機に乗って(海外に行くには時間がなさすぎるので国内)都会の喧騒の中に身をゆだねるな〜弱虫だから。

たぶん家族や大切な人と一緒に静かに過ごす、なんて気持ちが持たないと思う。全然幸せそうな人達が騒いでいる場所で現実逃避してるな。

今日、福岡ド-ムのチケットを譲って下さる方から連絡があった。いよいよチケットが手元にやってくる。来週の今頃は 放心状態ですな、たぶん。

ダイエ-ホ-クスのHPに入ると、座席を打ち込むとお席を教えてくれるペ-ジがある。すご〜〜〜い。今年はスタンド席なので 位置を確認して福岡まで行くことができる。

来週、雨が降りませんように。
そして広島は豪雨。今朝は警報が2つ出たので周辺の小中学校は自宅待機だったらしい。そして明日も....豪雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.