SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/07(月) 昨日の放送
『僕の生きる道・特別編』けっこう賛否両論だった。矢田ちゃんのインタビュ-、出演者が役の立場で答えるのはちゃんとした台本がないとちょっとわかりづらい....それは私も同感。

お母さんと夢の中で出会うシ-ンは良かった〜、特にお母さんが「今度生むときは病気で死なない子に生む」みたいな話してたときは泣いた。子供を先に送った親は誰でも思うことかもしれない。

つよぽんと矢田ちゃんのおしゃべりも ホワホワ〜っとしてて良かった。結局、あのインタビュ-の焦点がボヤけているのに長過ぎたのがよくなかったのかも。

DVDを買って、見たばっかりの回想シ-ン それでも泣けてしまう。それだけに ちょっとまとまりに欠けた感のある特別編の作り方は...残念だったな。

なんか中居君が腰を痛めてかなり踊りが変更になってるって。そして、初日 2日目は『まだ歌詞をかなり間違えていた』って掲示板に書かれるなよ〜、ファンは短い期間に必死で歌を覚えて行くのよぉあんた達のライブにぃぃぃぃぃ。

今年はライブが早く始まったのでつよぽんのお誕生日のお祝がライブであったらしい。うらやましいぴょん。広島は2年連続で中居君のお誕生日があたっていた....けど今年ははずれた。ああいった特別イベントと重なるとグリコのオマケのごとくちょっと嬉しい。

去年、ツア-の最終日 メンバ-全員が涙で挨拶をするシ-ンがあった。前日がビデオ撮りだったのでこの挨拶の様子は収録されないはずだったけど!ファンのあいだで『あの挨拶をツア-のDVDやビデオに入れてもらおう』とビクタ-に嘆願をよびかけるチェンメが回り、DRINK! SMAPのDVDに最終日の挨拶が収録された。慎吾ちゃんやつよぽんが泣くのってそんなに不思議じゃないけど、さすがに2TOPが泣いてるのはキュン!となった。

今年はどんなハプニングがあるのかな〜。うふふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.