SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/31(木) 暑い
ちょっと前の雨が嘘のように晴れ渡っている。この調子で土曜日をむかえそうなのでちょっと泣きそう。

当日、たぶん現地まで父が車を出してくれるので実際私なんて5時に家出たって間に合うのだ。(開演は5時30分)だけどメ-ルなんかでお話してるスマ友の人達とはどうしても顔を合わせときたい。そうなると2時や3時には行ってないと...。だって彼女達はみ〜んなアリ-ナで私だけ(!)スタンドなんだも〜ん。アリ-ナに人探しに行ったらたぶん警備に止められる。また落ち込んできた.....。

明日にはSMAP御来広?席が席が....と言いながらもワクワクするねぇ。明日の夜はセット見に行ってこよっと。

昨日、夏カゼをひいたマヌケな従妹にファミクラの申し込みを渡してきた。従妹は特に誰のファン、というわけではない。広島のコンサ-トだって私は友達と行くので従妹は私の『福岡コンサ-ト要員』だ。にもかかわらず、ファミクラに入って来年は福岡のほかに関東遠征しようか などと話している。よ〜く考えれば貴重な人材!!

「来年、あたしはアリ-ナGetできても ひろちゃん(本名)また  スタンドかもね〜、運使い果たして」ケッくぉの風邪ひきがぁぁぁぁ。

『僕の生きる道』の再放送、昨日は見ることができた。従妹とも一緒に見ながら話したんだけど、矢田ちゃんと結婚する前のつよぽんはぶさいくなのだ。それはみどり先生と結婚したとたんカッコよくなる。う〜ん、役者草なぎ剛 すばらしい。....というより矢田亜希子が美人だからか...?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.