SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/29(火) 焼肉
3日間の味スタ公演も無事終了。あといくつ寝ると広島ビッグア-チ(スタンドだけど)

味の素スタジアムって最初「どこ?それ?」って思ったわよう。東スタじゃん、まぎらわしい。最終日はワイドショ-のカメラが入ってたそうで、「めざまし」チェック!チェック!

2日目は中居ママが来てたって話。で、味スタ初日のあと つよぽんは中居君と焼肉デ-ト&中居邸お泊まり.....ラブラブ....?酔っぱらって12時すぎると中居君は「剛」から「つよぽん」になるという話がつよぽんから出て 中居君はそうとうテレてたという。仲良いのね ホント。

さてさて、スタンドだったということを友達に伝えたところ、「チケットがあるだけでサイコ-」もう1人の友達からは「本物が見られるだけでラッキ-」と泣かせるメ-ルが返ってきた。

そして従妹からは「去年の福岡で運使い果たしたんじゃないの」.....そうかも。

夕方、ハナさんの散歩を兼ね、座席の確認に広ビに行った。まん中より左側、ただ前から2列目はたしかにトロッコはよく見えるだろう。.....まぁ仕方がないよね、そういうチケットが当たったんだから。

驚いたことに広ビはすでに設営が始まっていた。今日からきっとセットが持ち込まれるのだろう。搬入口から中は丸見えだったけど、セットが組み終わるであろう金曜日にまたのぞきに行こうかな。ど〜せ近くでセットなんて見れないし、スタンドだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.