SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/25(金) キムタクの....!?
昨日、ちょっとビックリする話を聞いた。

去年の広島のスマコンで生徒の友達がキムタクが投げた『ドリンクボトル』を受け取ったという...。

「先生に話してなかったっけ?いろんな人にしゃべりまくったけんてっきりもう話したかと思っとった!!」いやいや聞いてません、そんなビックリ話はっ。

なんでもお友達はアリ-ナの後ろのほうのお席で、スタジアム内をSMAPがトロッコで移動したとき アリ-ナは無法地帯と化し みんな席を立ってトロッコに向かっていったのだけれど 彼女はその一団とは離れていたそうで 偶然投げられたボトルが前方の人に当たって跳ね返り 自分の手元に来たという。

手元に来てからはもう大変で、いっぱいの手がボトルめがけてのびてくる!!それを死守して抱えて帰ったらしい。

うしろの席だってオイシイことはあるんだなぁ。

去年、広島のアリ-ナはホント無法地帯で民族大移動状態。スタンドから見ていた人達の目にはかなりマナ-が悪く映ったみたい。それはたぶん広ビでのコンサ-トの経験がないことにもよると思われる。今年はきっときびしいだろうな〜。あたしだって、自分の前の子のうちわがじゃまならなぎ倒す ぐらいの覚悟で行くもんね〜。喧嘩上等 夜露死苦〜!

.....しっかしまだチケットが届かねぇ...。喧嘩上等ゆうとる場合じゃないって...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.