SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/02(水) ひどい.....
ぷっすまは大好きだ。ユ-スケとしゃべってるつよぽんを見るのが好き。だってかわいいんだも〜ん。

あの番組、いつもゲストも含めてヒドい目にあうんだけど、今日のは強烈....。だって車ごと数m下に落下って それ事故じゃん。いくら首を保護してるからって、つよぽんコンサ-トツア-控えた大事な身体なのにぃぃぃ。あれがアイドルの扱いなのか....疑問。

高橋克典も立派だった〜。中途半端な俳優じゃないのになぜぷっすまに出て番宣のためにこんな危険をおかすのか?っていうか高橋克典の事務所もよくOKしたよな〜。ま、それをいうならジャニ-ズもだけど。嵐じゃないんだから もっと大切にしてよ....。

14日に福岡に行く。ホテルの予約はとってなかった。まぁ月曜日だし と余裕ぶっこいていた。ところが福岡はちょうどその時期 博多山笠というお祭りとバッチリ一致していて宿泊施設はのきなみキャンセル待ち というNEWSが!!!!

あわてて今日、とりあえずYahooで探してみたらあっという間に予約がとれた。やっぱ月曜だからか...?それにしてもネット予約とは恐れ入る。日にちと予算を入れただけですぐ検索してくれる。おかげで1泊朝食付き2人で11000円。しかも駅には超近い、駐車場もある。

最近、ネットでCD、DVD、書籍なんかをよく買う。お菓子も買う。ハナさんのおやつも買う。航空券の予約もした。もしかしたらパソコンなしの生活がもうできなくなってるのかも...私!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.