SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/19(土) チケット
昨日の夜はものすごい雨だった。広島もすごかったが福岡もすごかった。つい月曜日、あの水浸しの博多駅には『チケット譲って下さい』という紙を持った女の子がいっぱいいた。

そして豊田、今年初めてのスタジアムコンなのに雨。天気予報で見ると、東海地方も大雨の恐れって。豊田に行った人達が楽しい思いでを作れますように と祈らずにはいられない。

広島の一般のチケットが家に届いた。生徒分と友達の友達分、計5枚。地域優先って素晴しいわぁ。何の苦労もなく(もちろん良い席とは言えないけれど)SMAチケが取れちゃうんだもの。ちなみに地域優先チケットは広島ビッグア-チ周辺に住む人のみの優先チケット。....回覧板で回ってくるんだな、これが(笑)

ちょっと前にメルマガを通じて仲良くなった子から「(広島の)チケットがないかもしれない、コンサ-トに行けないかもしれない」というメ-ルが届いた。なんでもチケットを取ってくれたはずの子となかなか連絡がつかなくなったらしい。

彼女は私より若く20代、なんと3人の子供のお母さんで当日は1歳になったばっかりの赤ちゃんを連れて来る。つよぽんのファンで今年初めてスマコンに参戦するので楽しみで楽しみでしょうがないって言っていた。

誰にどういう経路でチケットをお願いしたかは知らない。でも前述した通り、広島はよその地域に比べて格段チケットを手に入れやすい。もうちょっと早く彼女と友達になってれば、私が取ってあげられたのに。直接会ったことのない私達は、広島の会場でぜったい会おうね〜と話していた。彼女が良い状況になることを望んでやまない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.