SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/17(木) 眠い...
広島に帰って来て2日、なんか今日が一番疲れを感じる...歳だなぁ〜。

いつもは木曜日は帰りが遅い、けど生徒が1人明日に変更になったので『どっちの料理ショ-』を見ることができた。サンド対決、ベ-グル対ホットサンド。パンだけならぜったいベ-グル!!しかしホットサンドのほうに コンビ-フが....。私はコンビ-フが大好きだ。油の塊みたいなので めったなことじゃ買わないけど大好きだ。肉の加工品はどれも好き、その中でもコンビ-フ。大きな缶を抱えてスプ-ンでまん中から食べてみたいほど好き。

ファイナルプレゼンテ-ションでベ-グルはロ-ストビ-フにベ-コン、さらにベ-グルじたいもベ-コン入り、というものが出来上がった。....これはクドい、ベ-グル側のスモ-クサ-モンは非常に魅力的だがちょっとやりすぎ。今日はホットサンドだろう。

案の定、5対2でホットサンドの勝ち。しかしその食べれなかった2人はベッキ-とつよぽんだった....。ユンソナに「空気読んで下さい」なんて言われてたけど、その通りだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.