SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/16(水) コンサ-ト・レポ
いままで、いろんな人のホムペでコンサ-トレポを読んでいた。自分が書いてみると......難しい.........あたしそんなに冷静じゃなかったし。

今日発売のテレビ雑誌に札幌のコンサ-トのレポと大量の写真が掲載されていた。ほとんど反則技!!!あんなに細かくレポされてまだツア-始まったばっかりなのに。どこでももうちょっとネタバレには気をつかってるのに などとSMAPファンのつぶやき。

個人的にはネタバレ全然OKな私。福岡行く前も予習バッチリだったもの。絶対当日まで内容を知りたくないって人もいるけどさ、SMAPと同じ空間を共有するだけでサプライズなんだからさ。十分ドキドキだよ。次 何するんだろうって思うより、次はこっちに動くから目線はここ!ってほうが見のがさないしさ。あ〜何だか冷めてるの?私ってば。

コンサ-トの写真を見て、はぁ〜 セットってこんなだったんだぁ、とか 衣装ってこんな模様だったんだぁ...とか またしてもちょっと悲しくなったりして。今日もネタバレの掲示板のぞいてたら『つよぽんのバック転が〜』とかカキコしてあって!え〜〜〜〜つよぽんのバック転っていつよ!いつ!!!気がついてないじゃん 私!ってゆうか私 コンサ-ト会場にいたと思ったのは夢だったの....?

去年はつよぽん、私に向かって(ぷっ)バック転してくれたのよぅ。おとといコンサ-トが終わったあと、「今年はつよぽんのバック転なかったねぇ」な〜んて話していた私と従妹に乾杯〜。プププン!だ。

さて、今日 地域優先で取ったチケットが我が家に届いた。(私の分ではない)...ということは ほどなくファミクラからチケットが届くはず。神様、私はわりとマジメに人生を送っているので良いお席にして下さいませませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.