SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/12(土) あさって!
いよいよあさってなのだ。私のMIJ TOUR。何の用意もしてないけど。今日、お昼も食べずにバ-ゲンのぞいてパンツとTシャツを買った。これを着てコンサ-トではじけまくるのだ。50%offだ。日曜日にはトングを買うのだ、これを履いてコンサ-トではじけるのだ。....遠足....?これって遠足....?

福岡は大雨洪水警報が発令されているらしい。まぁ私が行く月曜日には解除になってるだろうけど雨のあとはやっぱこわいよね。

昨日、チケットを譲ってくれたスマ友さんからはじけたメ-ルが届いた。彼女は今日から3日間、SMAP三昧なのだ。うらやましい。

福岡や大阪、東京など大都市では複数公演があたりまえだ。今回一番驚いたのは大阪。3日公演が2DAYS追加され 5日公演となったがすべてファンクラブで完売!しかも、それでも漏れた人達がかなりいるらしく チケットを探す掲示板では大阪がもっとも目立つ。

もし広島が2DAYSだったら絶対2日とも行く。追加日程が出たときの対策もバッチリだったのに やっぱ人口と交通網の関係か、広島は今年も1日公演。中四国から広島に素晴しい交通網があればきっといろんなコンサ-トが頭上を通ることはないはず。しかし四国から広島市は『しまなみ』も『瀬戸大橋』も東側にズレている。島根、鳥取もJRが直結ではないので1泊しないと無理。山口も西の方は広島ビックア-チからJRの駅までの交通が....微妙。

広島の交通はバカだ。住んでる私が言うんだから間違いない。アストラムラインなんて開業する前から周辺住民が「赤字まちがいなし」って予想してたぜ。やっぱり赤字で公的資金導入...やってらんない!!

SMAP日記なのに...もう今日はおしまい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.