SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/25(水) まだCDが手元にない!
発売日は25日だけど、24日から店頭にNewアルバムは並んでいた。SMAP関係のメルマガもアルバムの話題と大阪ド-ムの追加公演の話ばっかりだ。

音教の書版を通じて割り引きで買う私は早くても明日にならないとアルバムが手に入らない。
『つよぽんのソロ かわいい』って書いてあったぞ〜〜〜超聞きてぇ!!昨日の森山直太朗、声はつよぽんなのか〜〜!!(別の叫び)

ジャケットが24種類出てるらしい。なんじゃ、そりゃ。いったい私の手元にはどんなジャケが来るのだろう...。

追加公演が ついに出た。大阪5DAYS。すごい。広島なんて1日公演でうちなんか 広島ビッグア-チが地元だから回覧板で地域優先チケットの案内が回ってきたってのに。田舎だよね、広島...。

追加が出た!横浜も追加 出ないかなぁ。

おととしの年末、東京に行って ディズニ-シ-を体験した。でももっと楽しかったのは12月31日に上野のアメ横で新巻き鮭を買って人にもまれ、夜中に浅草寺に初もうでに行き 死ぬかと思うほど人にもまれ、元旦は国立競技場で天皇杯の決勝を見る というスペシャルな3連発をすごしたことだ。

今夏、もし横浜のスマコンに参加できたら 20周年記念のディズニ-ランドで20周年記念グッズを買い、六本木ヒルズで叶姉妹的写真を撮り(どんな?)ズ-ラシアで動物と触れ合って(?)みたいにゃり。いいともとかも見たいなぁ。もちろん金曜日!!

もう歳くってくると『おのぼりさん』もまた楽し よ。夜のはとバスにも乗りたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.