SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/03(水) SMAPレコ大辞退
SMAPレコ大辞退ということで何だか私はガッカリなのだ。

『この曲は歌詞の中にあるように、NO・1を目指すよりはOnly one(オンリーワン)を大切にしたいという気持ちを胸に歌ってきた。今回は輝かしい賞をいただくことより、歌ってきたメッセージを貫きたい』

ということらしいけど、Only oneはNo.1になっちゃダメなのかな〜?No.1を目指すのではなく 結果としてのNo.1という解釈ではいけないのかな〜。

SMAPに賞をとって欲しいっていうより、この曲で勇気づけられた多くの人達のためにもレコ大辞退してほしくなかったな。それに12月31日に2回も『世界に〜』が聴けたら私も嬉しいし。でもまぁ決定事項だからこれ以上言いますますますまい。

このあいだ、いつもダウンロ-ドさせてもらってるSMAPの着ボサイトが更新され、『広島はMIJ』というつよぽんの声がUPされていた。これは嬉しかった!!広島のコンサ-トのあと、スマステにゲストで出てたときのセリフ。どうしよっかな〜、また街中でハズカシイ思いをするかもしれないけどメ-ル着信音にしよっかな〜。

年末年始、SMAPはまたきっといっぱいテレビに出ると思うのでビデオテ-プを買った。DVDレコ-ダ-に買い替えた人が増えたのか、別に特売でもないのにテ-プ安い。10本980円。とりあえず『黄泉がえり』がもうすぐwowowで放送されるので..標準でとっちゃえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.