SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/25(木) 大トリ!?
紅白の大トリにSMAPが決定!という報道があった。
めざましで大塚さんが「(SMAPの大トリは)間違いないんじゃないですか」と言っていた。確定ってこと。でも先週はサブちゃんって新聞に出たのでまだ予断は許さない。

もしSMAPが大トリってことになると演歌以外ではジュリ-こと沢田研二以来20数年ぶりの快挙だって。そのときの紅組のトリが山口百恵だったっていうんだから(たぶん当時二十歳そこそこ)百恵伝説すっご〜〜〜いな、ってあらためて思った。

そのジュリ-の映画『太陽を盗んだ男』(1975年製作)を最近wowowで見た。面白かったし考えさせられた。とても30年前の映画とは思えなかった。ちょっと前、木村君でこの映画を再度製作....なんて話があった。(噂の域を越えない程度の)実際、映画の中のジュリ-のカリスマと雰囲気は今の木村君に通じるものがあるな〜と思って見ちゃった。

今でも懐かしい歌番組の映像で一番華やかだったジュリ-を見るとやっぱ超かっこいいのだ。うちにはジュリ-のEPやLPがたくさんある。でも聴けないのでやっぱCDで買い直そうかと思う今日この頃。

今日は新聞紙上でつよぽんも大にぎわいだった。カフェ ビ-ナスの話題はもちろん、笛木優子ちゃんとの熱愛騒動についても。結局本人が全面否定ってことで。うふ。いつまでも みんなのつよぽんでいてね。

LIVE MIJも初回出荷が50万枚を越えたということで、やっぱすごいぞSMAP。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.