SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/21(日) 結婚報道!!
お昼にこの日記更新したんだけど、年賀状作るのに再びパソコンあけて超ビックリ〜〜〜〜!!つよぽんの結婚報道。

読んでみたら韓国に渡ってブレイクした笛木優子ちゃんとの熱愛が女性週刊誌に出たらしく「え?昨日 笛木さんとはお会いしたことないって言ってたじゃん....?」

結局、両事務所とも完全否定。お互いに「お会いしたことはありません」いや〜ビックリした。

ユ-スケと笛木さんが共演したことがあるらしく、ユ-スケの紹介で交際を開始して2年ってことらしい。(週刊誌的に)おまけに「二人がよく来ている」とされている日本の勧告料理店のお客のハナシとかすっごい具体的。

矢田ちゃんといい、笛木さんといい、(あと韓国人の一般の女の子ってのもあったけど)ずっと女性スキャンダルに無縁だったのに こっちも大ブレイクなのだ。ちょっと寂しいけどね。

スマステは大変そうだった。どうしてスタジオに慎吾ちゃんがいない時にユ-スケがいるの...?誰か回せよっ!ってツッコミたくなった。よかったね〜間に合って。ああいうの見てるとホント慎吾ちゃんって『華』があるのね。

ユ-スケとつよぽんってほんっとよくぞ組ませたって感じだわ〜、民放で。あの2人、お互いにベストパ-トナ-だわ〜なんてつくづく思っちゃった。

まだまだ部屋が片付かない私、今日も増刊号見ながらの整理整頓。今日は良かったわ〜、つよぽん歴代の「モノマネ」が見れたし先週に引き続き「ノリツッコミ」も見れたし。今日はばっちりビデオも録ったし。『バロン』持ちネタにならないかな〜。

さて、今日はwowowで『黄泉がえり』が放送になる。DVDも買ったけどさ、なんかせっかく放送するんでもったいなくって(何が?)やっぱ標準でビデオ録画しようと思うのだ。(何のために....?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.