SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/05(水) 誰が...?
ここのペ-ジを作ったとき、一応カウンタ-つけようかな〜って思ってたけど無料のカウンタ-サ-ビスがなかなか見つからず(サ-ビス停止中ばっかりだった)結局つけないまんま。

携帯版のHPは自動的にカウンタ-がついている。たいてい私がペ-ジ更新したとき動くんだけど ひょっとして私以外にも携帯からこのペ-ジ見てくれる人いるのかな〜、と ここ1週間カウンタ-の動きを記録してみた。

....時々誰か見てるのね、携帯版のHP。もちろんPC版からも見れるから「何だ、これ?」ってな具合にクリックすることもあるんだろうけど。ちょっとだけ携帯版 作ったかいがあったかもなかったかも。

昨日のジャストのつよぽんのインタビュ-は良かった〜。あんなにいっぱいTVでしゃべってるのも久し振りだし 何より大好きなジ-ンズのことだから目はキラキラ、超かわいい。他のメンバ-についてもけっこういっぱいしゃべって 思わぬところで吾郎ちゃんが美脚ってこともわかっちゃったし つよぽんが美脚星人だってことも。うふ。

土曜日放送の本編、一部地域を除いて放送 の一部地域な広島。昨日のジャスト見て、ど〜〜〜しても本編見たい!!ってワケで東京在住(たぶん木村君ちは近いと思われる)妹に頼んでおいた。まさか忘れますますまい あんたの頼みで夏にサマ-ソニックもフジロックも連日録画した私の恩を.....。

昨日の『ぷっすま』は絵心クイズ。最近 このコ-ナ-の時は一緒に描いてるんだけど....私はきっといつでも司会者だわ。昨日も『ハットリ君』以外はパ-フェクトなり〜。

バレ-ボ-ル中継はこのあいだの韓国戦、20%を越える視聴率だったそうで、これでNEWSもたくさんの人達に知られることとなるにゃりね。さ〜今日の深夜は『Dの嵐』だ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.