SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/27(木) 紅白決定
昨日、紅白歌合戦の出場歌手の発表があり、SMAPももちろん選ばれた。今年なんて『トリ』『大トリ』な〜〜んてお話もあったりして楽しみな限り。

毎年、紅白はFAXで出場歌手のサインを取りだせるってのをやっている。雑誌でもなかなかSMAPのサインを見る機会がないので今年も取り出そうっと。たぶんチャリティ-になっていると思うので、まだやったことのない人 ぜひ。(NHKのホムペから紅白歌合戦にとんだら電話番号があるはず。....まだないかもしれないけど)

今年は歌謡曲っぽい昔ながらの紅白だな〜。2003年に流行ったもの、キッチリ入れてみました、みたいな。森山良子、直太朗親子出すんなら森・森夫婦に森内君の家族出演も見たかったりして。

私の予想では 森山良子が「さとうきび畑」を唄ってコ-ラスで息子参加だと思うのよ。別に森 進一に「NEWS NIPPON!!」うたってくれとは言わないから たとえば「襟裳岬」で親子共演とか「越冬つばめ」で親子共演とか。あ、親子3人で「見上げてごらん夜の星を」とかさ。

坂本 九が航空機事故で亡くなった時、森 進一が夜ヒットで自分の持ち歌唄わずにこの曲を涙で唄って...すっごく印象に残ってるのよ。

今年のコンセプトは『コラボレ-ション』らしいから、それくらいのサ-ビスはあってもよかったじゃん、ジャニ-ズもNHKも。NEWSなんてあの曲 日本の応援歌でしょ。来年、オリンピックに向けてピッタリなのにね〜。

オリンピックといえば このあいだレンタルCD屋で少年隊借りようと思ったら 昔のアイドルのベスト盤がいっぱい出ててキャ-って感じ。光GENJIのバルセロナオリンピックの応援歌だったり、.シブがき隊の『アッパレ フジヤマ!』だったり。さすがにイ-グルスの(外国人ではない ジャニ-ズのアイドル)『イ-グルサムのマ-チ』なんかはなかったけど。ジャニ-ズの楽曲ってほんとオリンピックにかかわってるのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.