SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/02(日) 少年倶楽部
いつぞや見た Jr.のい〜〜っぱい出てた番組は『ザ・少年倶楽部』という名前の番組らしい。今日はNHKのハイビジョンで見ちゃった。

NEWSのメンバ-には関ジャニ8の子やK.K.kityの子が含まれてるけどユニットはそのまんまだって言ってた。モ-娘。の逆なのね〜。K.K.kityなんてメンバ-の半分がNEWS...それって大丈夫なのかしら。

それにしても会場もすごいことになってたわ。うちわ、うちわ、うちわ。しかもJr.の子はほとんど10代なんだけど20代、30代と思われる女性のファンが10代に混じってけっこういるのよ。

Jr.の中にいくつもグル-プが存在するけどそれぞれが自分達のグル-プの個性を出そうと一生懸命なのがオバチャン的にはと〜〜っても好感が持てたのさ。あれがデビュ-前のグル-プなんだからハロプロのモ-娘系のユニットとは真剣さが全然違うよな〜。

今日のネットのニュ-スでNEWSの山Pが明治大学に推薦合格が決まったって載ってた。同じくNEWSの小山君は明大の現役1年生。私が知っている限りJr.の風間君も大学生、嵐の桜井君なんて慶応ボ-イ。今どきのアイドルは先のことまでバッチリ考えてるのね...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.