SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/14(金) なんじゃ こりゃ〜
今朝はtっよぽんの「なんじゃ こりゃ〜」でお目覚めよ〜ん。昨日、PS2を買いに行ったとき 一緒に『グリップザクティ』のパンフもらってきた。グリップザクティのCMやるって知らなかったから 昨日の時点じゃパンフを手にして私が「なんじゃ こりゃ」みたいな。

Xactiの秋バ-ジョンのパンフをまだGETしてなかったので、それを取りに行ったんだけど、春のパンフに背景がコンピュ-タ-処理で換えてあっただけでガッカリ....しかも顔がちょっとイケてないし....。そしたらGrip Xacti のパンフ発見!!これがかっこいいのよ〜〜〜〜〜〜〜〜。さっそく携帯の待ち受けにしてみましたぁ。

PS2を買った!!と回りにメ-ルしたりしゃべったりしたら「新しいのが出るのに何で今さら...」どいつもこいつも!!いいじゃん、安いんだから!!ネットゲ-ムなんてしないもんね〜〜〜。だいたいゲ-ムするのか?私?

本体19500円+tax しかしコントロ-ラ-は1つしかついてないしメモリ-カ-ドもリモコンも別売。これだけ揃えてゲ-ムソフト買ったら1万円じゃ済まないよな〜〜。

「ヤンキ-母校に帰る」始まって以来初めてちょっと目立ってたよ、相葉ちゃん。それにしてもアイドルのオ-ラ- ゼロ。これは俳優さんとして良いことだと判断するべきなんだろ〜か。昨日だかおとといだかに『Dの嵐』で見た相葉ちゃんはバリバリアイドルなんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.