SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/11(火) 全員ドラマ〜
ドラマ〜ってったって『嵐を呼ぶ男』じゃないのよ〜。♪おいらはドラマ- じゃないの〜。中居君の日9が決まったんで、年明け早々SMAP全員ドラマ主演なのよ〜すごいわ〜。

月9が木村君 火10がつよぽん 日8慎吾ちゃんで日9が中居君。吾郎ちゃんはわかんないけどまぁ〜〜〜すっご〜い。日曜日、ビフォ-アフタ-も行列のできる法律事務所もさようならだわ。あ、新撰組はBSとかハイビジョンとかでも見れるけど。

今ク-ルのドラマも中盤になる。「あなたの隣に誰かいる」ちょっと面白くなってきた。最初、梶芽衣子が夏川結衣をあまりにもいじめるもんで...これって昼ドラ?

「あなたなんか嫁の資格はないわ!!」「子供を置いて出て行きなさい!!」「あなたがいるとみんなが不幸になるのよ!!」渡鬼もビックリみたいな。夫婦そろって浮気するわ 子供は幼稚園でいじめられるわ 近所はみんな宗教にハマってるわ....。

やっと やっとちょっと怖い話になってきた。いつ見るのやめよ〜かと思っていたけど とりあえず頑張ってみるさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.