pipizouとゆかいな仲間たち。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/06 静電気戦隊 ピリットさん。
2004/02/05 メタル犬。
2004/01/11 理想。
2004/01/03 新春シャンソンショー。
2003/12/24 メリー!

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) こびと、あらわる。
 ワタシはその気になれば20時就寝も可の早寝女だ。
 対してダンナは超宵っ張りだ。
 付き合っていられないのでワタシが先に寝るのだが、
布団に入ったときはタオルケット一枚で寝たはずなのに
翌朝目が覚めたらその上に毛布が乗っている。
 ダンナに
「毛布をありがとう」
 とお礼を言うと、必ず
「ボクじゃないよ。小人がやって来てかけて行ったん
だよ。寒そうに寝てるように見えたんだろうね」
 と言う。

 彼の心には、小人が住んでいる。

2003/09/29(月) くんくんくん。
 ダンナの首の後ろのあたりの匂いがタマラナイ。
 きいろさん(インコ)が一度ダンナの肩に乗ると
動こうとしないのも、これがヒミツなのかもしれません。
 オー、ミラクル。
 他の部分からはこの匂いはしないので、もしか
するとこれがフェロモンというやつなのでしょうか。
 嫁さんとインコを惹きつけるフェロモン。
 なんだそりゃ。

2003/09/27(土) ビックリダンナ。
 日曜日の夕方、ダンナは笑点を見ながら
ウツラウツラしていた。
 しかしその時!!
 
 パンパンパーン

 家から300メートル地点で、お祭り開催の合図の
花火が上がった。

 ダンナは、飛び起きた。

2003/09/26(金) ばなばなむきむーきむきむきむきむき
バナクワーポ!

2003/09/25(木) 喜ぶダンナ。
 夕飯にダンナの好きなおかずを作ると、必ず
「これ明日のお弁当に入るの?入るの?」と聞かれる。
 入るよ、と答えると、誇張でなく→な風に喜ぶ。
 ダンナ…いつも残り物弁当でゴメンね(ホロリ)。

2003/09/24(水) 水分。
 お薬を飲んでいるせいか、しじゅうハナが垂れているせいか、
ノドがかわきます。
 でも、お水を飲んでもお茶を飲んでも苦くてイヤですね。
 牛乳がとても甘く感じるのですが、胃腸が弱っていてイヤン。
 でも、こんな絵を描く元気はあるのでへっちゃらです。

2003/09/23(火) 久しぶりの絵日記更新です。
 思っていたよりもめんどうくさいものなのですねぇ。
 
 とりあえず、今一番食べたいもの。

2003/09/13(土) かばばばば。
 カバだけは自信があります。
 見ないでも描けます。
 カバだけは。

2003/09/09(火) 近々お引越し。
 それに備えて、こういうのを作ってみました。

2003/09/08(月) おねがいだから。
 少し涼しくなってくれませんかねぇ。 
 ワタクシの住む福岡、10日連続で熱帯夜でござる。

2003/09/06(土) ヒマ人。
今日一日で作った素材さんたちです。
そう、ワタシはヒマ人なのです。

2003/09/05(金) ねこにゃー。
 ダンナの会社には猫が現れる。
 お昼休みの時間になるとどこからともなく現れて、
みんなが昼食を取る食堂の扉の前で、
誰かが中に入れてくれるのを待っているそうな。
 
 ダンナはその猫に、チョロい相手としてマークされている。
 本人は猫にモテているとご機嫌なのだが。

2003/09/04(木) はたらくくるま。
 くいっくい回って、どんどん運ぶよ。

 追記
 帰宅したダンナにコレを見せたら
「ハンドルは?」と聞かれました。
 本物のリフトにはハンドルがあるそうです。

 そして「前のタイヤの方が大きくて、後ろのタイヤは半分以下
なんだよ」とも言っていました。
 

2003/09/03(水) 今日はポエマー。
 ちょっとメルヘンな感じで。

2003/09/02(火) そして。
焼いた。

2003/09/01(月) 秋なので。
さんま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.