pipizouとゆかいな仲間たち。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/06 静電気戦隊 ピリットさん。
2004/02/05 メタル犬。
2004/01/11 理想。
2004/01/03 新春シャンソンショー。
2003/12/24 メリー!

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 夏も終わりですね。
 明日から9月ですって。
 ブラシをちょっと工夫するだけで、葡萄が描けました。
 葡萄?ぶどうに見えてるかなぁ。

2003/08/29(金) 途中経過。
 ただいま、→のようなFLASHを製作中でございます。
 月のうさぎが列車に乗って…さて、どこへ行きましょうか。
 どこ行くかな〜、思いつかないな〜。

2003/08/28(木) ランデブー。
 昨日、VECTORで見つけたすんばらしい星空フィルタを使ってみたかったのです。それだけです。

2003/08/27(水) 理想のア・ナ・タ。
 今、ワタシのココロを騒がせるステキな殿方。
 それは、ジャコビ。
 大きな体、決して良いとは言えない目つき、バリバリの九州弁。
 てっきりジャイアンのような極悪キャラかと思いきや、知恵と力と勇気にあふれたまさに「漢」と呼ぶにふさわしい男の中の男。
 それがジャコビ。
 タコが恐いとかオシャレがしたいとか言っている仲間たちとは一線を画する男。しかしそれをおおっぴらに見せびらかさずに共に冒険したり遊んだりする優しい男。
 それがジャコビ。好きだ。大好きだ。

 こんなに愛しているのに、何度書き直してもマイケル富岡にしか
似ないのはどういうことか。ツラいわ。

2003/08/26(火) 孫の手ダイキライ。
 新聞かじりは、ブルーさんの大好きな遊びです。
 孫の手は、ブルーさんのダイキライなものです。
 この相反する2つが一緒になると、ブルーさんはどうするのだろうか? 昨夜ためしてみました。
 「カジりたい…でもアレは恐い…」
 ものすごい葛藤を内包しつつ新聞&孫の手へ近づくブルーは完全に腰がひけていました。
 腰がひけつつも、近づいてきました。
 カレの額に汗が見えた気がしました。

2003/08/25(月) こっくりこっくり。
「日だまりの民」を描いてみましたよ。
このテの顔を描くのは難しいんだなぁと思いました。
背景は、手当たり次第にフィルタを使ってみたんだけど、
なんか…どうでしょ。

2003/08/24(日) 場外乱闘ゲット。
昨日プロレスを見に行ったら、場外乱闘が近くまできました。

2003/08/23(土) 飛べる飛べる。
 ウチのブルーさんです。
 家族の動きを常に冷蔵庫の上から見張っています。
 お菓子の開封などが発見されますと、出動します。
 見張りん坊め。

2003/08/22(金) かいてみますた。
メガネッシュを。

2003/08/21(木) 絵日記はじめます。
 はじめまして、pipizouです。
 絵日記やってみたくなり、こちらに越して参りました。
 ボチボチと続けていけたらいいなと思っております。
 どうぞよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.