pipizouとゆかいな仲間たち。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/06 静電気戦隊 ピリットさん。
2004/02/05 メタル犬。
2004/01/11 理想。
2004/01/03 新春シャンソンショー。
2003/12/24 メリー!

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) 混ぜまくり。
 カップにスプーンだと粉末青汁がうまく溶けない
ので、500円のシェイカー買いました。
 材料投入→混ぜる→飲む までが一直線なので
気に入っております。

2003/11/28(金) おなかがすいた。
 このところ、ダンナの帰りが遅いので、
夜の7時頃のワタクシは毎日こんな状態です。

2003/11/27(木) 世界のトリたち。
 文鳥さんの画像掲示板を教えて頂き、見てみたら
そのムックリした可愛らしさにめろめろめろん。
 毎日毎日のぞいています。

 文鳥…(*´д`*)ハァハァ

2003/11/26(水) 完了!
 生えつつ抜けるタイプのきいろさんとは反対に、
抜けてから生えるブルー。
 そう、今、換羽の季節。
 
 ぞろっぱげの頭に針のような生えかけの毛。
 人相が悪くなり、心なしか生活態度も少しすさみ、
それはそれはお見せできない状態で一週間をすごして、
やっと元通りに生え揃いました。

 ステキだよ、ブルー(うふっ)。
 

2003/11/24(月) ヨダレは出ないけど。
 ラーメンやうどんを食べると、ワタクシ、約8割の
確率で、お洋服の胸部分を汚してしまうのです。
 できれば、赤ちゃんがつけてるよだれかけみたいな、
スタイっていうんですか、アレを堂々とつけて食べたい
です。

 ダンナは「つけるといいよ!きっとベンリだよ!」と
言うのですが…うーむ。

2003/11/23(日) 寝る子は育つ。
 ダンナは酒造会社に勤めているので、寒い時期は
日曜も祝日もありません。
 毎日が平日です。
 そんなわけで、昨日も今日も早朝から出勤しました。

 ワタクシは寝てましたがね。
 すぴー。

2003/11/22(土) ギリギリガールズ。
 毛髪伸びすぎです。
 もう限界。

2003/11/21(金) ただいま発売中。
 その者 青き衣をまとい 金色の野に降り立つべし。

 まちがいない

2003/11/20(木) 発見!
 今朝、ダンナが「わっ!」といいました。
 通勤バッグを持ち上げたら、その陰にゴキの野郎が
潜んでいたのです。
 しかしワタシには見えませんでした。
 超ド近眼で、裸眼だったのです。
 時々ベンリだなぁと思います。

2003/11/19(水) 特別リングサイド。
 今日はバイト先の飲み会でした。
 根が真面目な方が多いので仕事に関しての激論が
始まりましたが、悲しいかな参加者全員が
酔っ払いという真実。
 
 特別リングサイドで堪能しました。

2003/11/18(火) もちもち。
 ワタシは立派な体格なので、丈夫そうとか力持ちそうだ
と思われることが多いけど、実は見た目からの予想を
遙かに上回る力持ちであります。
 時々ビックリされます。 

 しかし、見た目の割りに丈夫ではありません。
 しょっちゅう風邪ひいて熱だしてます。

2003/11/16(日) おけいこ。
 Procreate PainterClassic のおけいこです。
 使いこなせれば楽しいハズ!なので、頑張ってます。
 吉井宏さんの解説本は、絵がむちゃくちゃ上手くて
ユニークなので、なんか見るだけで楽しいです。
 前バージョンの解説本も持っていまして、内容は
ほぼ同じなんだけどサンプルのイラストが新しくなって
いたので、また買っちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 

2003/11/15(土) 猛抗議。
 どこかの水周りのメンテ屋さんのシールに
→のようなキャラクターが描かれているのを
ダンナが発見しました。
「あぁっ!ニセぴちょんくんだ!ニセだ!」と
ぴちょんくんをこよなく愛する彼は、怒り狂って
おりました。

 …ビミョーだな。

2003/11/13(木) ダンナを励ます会。
 今朝、ダンナとインベーダーごっこをしたのです。
 ワタシがインベーダーの役をしまして、ダンナが
打ってくるタマを「カキーン!」とはね返したり
ヒュヒュッとよけたりして、猛抗議されました。
 

 「インベーダーごっこ」とは、もぅ本当に本当に
ごっこ遊びです。
 ゴメンよ。疲れてるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

2003/11/11(火) しまった!
 雨が続いています。
 今日は天気が悪いから…と延ばしに延ばしたお洗濯
保留ももう限界。
 たくさん洗ったのに外には干せず、今、ワタクシは
生乾きの洗濯物に囲まれて更新しています。

2003/11/09(日) はるかかなた。
 今日のお題は
「空気遠近法を不透明設定で表現する」
です。

できてませんか、そうですか。

2003/11/08(土) 干しまくり。
布団といっしょに自分も干してみました。


ふかふかですよ。

2003/11/06(木) チラリズム。
 道行く犬からジロジロ見られます。
 振り返ってまでジロジロ見られます。
 あんまりジロジロ見るので、飼い主の方までもが
何かあるのかと思ってこちらを見ます。
 何もしてません。
 本当になにもしていません。

2003/11/05(水) あたらしいおともだち。
 おSHIMAちゃん宅のルカちゃんに、お友達ができた
そうですよ。
 名前は「アベル」。 
 お店の方のお話では、女の子の可能性大だそうです。

 この胸毛の濡れ方は、ゴハンの直後ですな。
 ぴよぴよぴよ。

2003/11/04(火) ザ・グラディエイター。
 今朝起きたら、昨日開封したチョコQのオマケたちが
こんな風に並んでいました。
 真ん中で立ち上がって向かい合う2匹のネコを
取り囲むあれこれの動物たち。

 昨夜、ダンナは見ていたのです。
 映画の「グラディエイター」を。
 
 ジオラマなのかってことですよ。

2003/11/03(月) オマエのママだよ。
 今日はお友達と動物園に行った。
 ファンサービス(?)で広場に出てきていた
赤ちゃんチンパンジーに近寄ったら、なんと
抱きついてきてくれた。
 う、生まれて初めての感動。
 周りを取り囲む親子連れたちの羨望の眼差し。
 飼育員さんの困った顔。
 チビっ子チンパンは、柔らかくて暖かくて、
つぶらな瞳をしていてケモノの香りがしました。
 

2003/11/02(日) チョコQ激安!!
 お友達の家に遊びに行ったら、その近所の
100円ショップで、なんと、チョコQが2個で
100円!うわぁ!100円ショップ万歳!!

 箱買いしました。
 うはははは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.