ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 試験監督ー。
今日は、16:30からがっつりバイトしちゃいました(ノ∀`*)ペチッ
だって、着いちゃったんだもん。
結局、試験監督のお仕事しかしなかったー...
わりに、異様にわいわいしてました(´Д`;;)
今日は、日曜に受けるはずのテストの前倒し受験日だったんですが。
なんかねー...30人くらいいたんですわ。
全部で4学年くらい??
そのうえ、みんな時間が違うときたもんだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
始まる時間も違えば、一個一個のテスト時間も違う。と。
そのうえ、Nセンセが受験者増やしてくれたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
「この子もお願い...できますか?」
って、下手に出てる風味だけど、有無を言わせてくれてないよ!!
まぁ、いいんだけど。
てなわけで、今日は妙にいい人を演じてみました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
明日は散々迷惑かけてやるんだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とか思ったけど、明日も確実に忙しいからそんな暇ないかもil||li_| ̄|○il||li

2005/09/29(木) ミルキー。
ミルキー週間です。
結構久々かも??
なんだろね、この衝動。
自分でもナゾだったり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でもいいんだ、美味しいから。
不二家万歳゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

さてさて...
明日は、16:30にバイト来てくれってゆわれました。
行けません(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず、行けるように努力しますってゆってみました。
えらいな、私(*´∀`*)
でも、きっと行くのは17:00くらい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いいのよ、もともとは18:30からの勤務なんだから゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぁ、たまにはちゃんとお仕事してみます(*´∀`*)

2005/09/28(水) まったり(*´∀`*)
なーんもしなかった日は日記を書こうと思うらしいです(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ
今日は、ディズニー行きませんでした!
さすがに毎週は(*´エ`)(´ェ`*)ネー
と、母。
否、別に行ってもよかったんだけど。
かわりにお買い物してきました(*´∀`*)
ブーツ買ったよ、ブーツ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【Sサイズ 22a〜22.5a】ってゆう、切ない表示は見なかったことにします(*´ω`*)
ホントはもっといろいろおでかけしたかったんだけど。
眠気に負けて断念(ノ∀`*)ペチッ
ええ、そういう人間ですよ、私は。
明日はガッコに行こうと思うのです。
@限から。
キツ...il||li_| ̄|○il||li
おかーさまが、久しぶりにオベント作ってくれるらしいです(*´ω`*)
ホントに作ってくれるのかな...(((;´д`))ガクガクブルブル

2005/09/27(火) チョコレート工場。
今日はいろいろあったんですが。
家に帰ってきたらぜーんぶネタが消えていきました(ノ∀`*)ペチッ
困ったちゃんだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぁ、いいんだけど。
とりあえず、今日はいろいろ本を買い込んできました。

@チョコレート工場の秘密
Aヴィディアときえた王冠
Bティンカー・ベルの秘密
Cディズニー・フェアリーズ−プリラの夢の種−

うん...夢、見すぎ?
ちなみに今日、ガッコでディズニーウェディングのページを見てたんですが。
ミラコスタよりアンバサダーのがよくなってきました(ノ∀`*)ペチッ
でも、ミラコスタに泊まりたいんだよねー(・ε・)ムー
まぁ、なんにせよ、お金と相手次第って話です(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ

2005/09/26(月) 忘れないうちに...
日記を書いてみる(*´ェ`*)
そんなんぢゃ日記ぢゃねー(σ・∀・)σYO
って突っ込みはスルーで゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今現在、AM2:31です。
ゼミの時間に寝ること確定です。
ゴメンネ、おぢいちゃん☆
今日は忘れずにレジュメ持っていきますから゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

はてさてー...
まぁ、ネタはないわけですよ。
なんてったって夜中の2時半ですから。
そろそろ寝ろって話です。
てゆーか、なんで明日はゼミあるのかしら???
ゼミがなければ午後登校なのに・゜・(PД`q。)・゜・

2005/09/25(日) <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
日記を書かない日が月の半分以上を占めているのは、
今月が初めてかもしれません。
(´Д`;;)ァヮヮ
中3?くらいからずっと、テスト期間中も書いてたのに。
ナゾだな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぁ、いいんですけど。
最近、ひきこもりを返上してるからかもしれません。
怖いね。
家とディズニー・ガッコのみを往復する生活を送ってみたいものです。
ああ、一応バイトも行きますかね。
そんなわけで、明日はガッコです。
就活総合ガイダンスです。
就職活動...始まっちゃうねil||li_| ̄|○il||li

2005/09/21(水) ハロウィーン☆
いつの間にこんなに日が経ってたのかしら。
と、ゆーわけで。
お久しぶりです、ぴのです。

そんなわけで、ハロウィンです。
スティッチです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
初めてスティッチのフロートが止まるまん前でパレード見たよ。
超可愛い:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
だるーってなってたよ、だるーって!!
で、(* ´艸`)ふふって笑って手ぇ振ってたよヽ(*´∀`*)ノ
最後は例のごとく、南瓜を(○`〜´○)モグモグ☆
可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

そんなわけで、今日も楽しかったって話です。
ホーンテッドマンションの隠れミッキーも見つけたって話です。
ゼロラヴィ(*´д`*)ハァハァ
そぉいえば、ホリデーナイトメアのスーベニアコイン見つけたよ☆
集めてないのに、つい作っちゃった(* ´艸`)ふふ

次はいついけるかな??
誰か一緒に行きましょ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005/09/18(日) デップとチョコレート工場。
そんなわけで。
チャーリーとチョコレート工場、観て来ました.゜+.(o´I`o)゜+.゜ポワーン
マヂ、デップかっこよすぎですから!!!
涎垂れそうでした(汚。
内容も意外に面白かったしね。
誰だよ、あんまり面白くないってゆったの(○`ε´○)プンプン!!
甘いもの嫌いな人にとっては面白くないかもだけどね。
とりあえず、私は大好きだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

てゆーかね。
この、原作を書いた人。
あの「マチルダ」書いた人なんだよね。
イマサラ気づいたよ(ノ∀`*)ペチッ
そりゃぁ話が好きなわけだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今度、これの原作も読んでみようと思うわけです。

2005/09/16(金) パンプキン☆
昨日からのディズニー浮かれを引きずってる私デス。
頭の中からハロウィン・パレードの音楽が離れないよ!!
最高.゜+.(o´I`o)゜+.゜ポワーン
昨日は空いてたから、ジャックも2回乗れたんです。
きっと、乗ろうと思えばもっと乗れたんです。
パレードも、最前で見られたんです。
スティッチ、マヂ可愛いよ!!!!
シマリス兄弟の真ん前でご鑑賞だったんですが。
まぁ、間違いなくスティッチしかみてませんって話です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
キャストに誘われて踊りにいったはいいものの。
スティッチしか見えませんって話です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
最高(○´Д`)b-☆
その割に、昨日買ったものの中にスティッチは1つだけ...どゆこと??

まぁ、そんな浮かれ具合でバイト行って来ますヽ(*´∀`)ノ

2005/09/15(木) (((;´д`))ガクガクブルブル
1週間も日記書くの忘れてたなんて、どーゆーことでしょ?
恐ろしすぎて考えたくありません。
現在時刻はAM2:00デス。
えーっと。
まぁ、空白の1週間を振り返るのはやめときます。
どうせろくなネタもないよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とりあえず...
ゼミ合宿で奥多摩まで行って。
奥多摩から舞浜まで旅したことくらいですかね。
あとはまったりまったり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
最近はおうちにはあんまりいないんですけどね(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ
ちょっとアクティヴっぽくなってきて、嬉しいんだか悲しいんだか...
まぁ、それはさておき。
本日(15日)は、ネズミーランドに行ってまいります☆
つい先日(12日)にも行ったっていうのはまぁいいとして。
ハロウィンですよ、ハロウィン☆
待ちに待ってたハロウィンです。
まぁ、12日にも見てきたんですけどね。
とにかく楽しいです。
てなわけで、おやすみなさい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005/09/09(金) 断髪ー。
さくっと切ってまいりました。
●ヶ月ぶりに☆
長さはあんま変わってないんだけど(*´ ∀`)(´∀ `*)ネー
だいぶ軽くなりました(○´Д`)b-☆
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
その帰りに、お買い物☆
久しぶりにミニスカ買ったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも、秋冬だから、まだ履けない_| ̄|○il||li
いやぁ...ブーツが欲しい今日この頃。
誰かお金をください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005/09/08(木) 送信っ☆
単位落としたついでにテンションあげてみたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
自分最高だよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

はてさて。
ゼミ合宿用のレジュメは送信いたしました(* ´艸`)ムププ
勝った勝った゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何に勝ったんだ、自分...
そぅ。
ジャックのゲームを買いましたヽ( ´∀`)ノ
微妙に攻略できません゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005/09/06(火) さてさて。
ここんとこ、すごい頻度で日記を書き忘れてる私ですが。
まぁ、そんなこともあるよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
mixiなんて、昨日久々に行ったくらいだよ(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ

はてさて。
もうすぐ合宿ですね。
要するに、レジュメを作らなきゃいけないわけですよ。
うん。
何にも手をつけてないんですけれども。
どうなの?
明々後日の午前中までに添付資料としてメール送信??
できるの?自分?
てゆーか、明後日はガッコ行かなきゃぢゃん?
帰りにディズニーストア寄らなきゃぢゃん?(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ
やっぱ、自分で印刷するほうがいいような気がしてなりません。

そんなわけで、12日は柳とともにハロウィン参戦です☆
時間的にも、うちらはアフター6からダナ☆
と、業務連絡を交えてみるヽ(*´∀`*)ノ

2005/09/03(土) 奥多摩旅行記続編。
昨日行ってきた、奥多摩。
こんなものをまりっぺと2人で見つけました→
いやぁ...驚きだよね!
はじめてみたよ、こんなの。
やー...奥が深いね。

まぁ、そんなわけで。
今日はランド行こうと思ってたんですが。
お天気良すぎのため断念(ノ∀`*)ペチッ
ついでに...
今日はバイト先の飲み会です。
新しいセンセ、2人入るんだって。
かたっぽのセンセ、カッコイイらしいよ。
でも、おしゃべりしにくいんだって。
どんな情報だよ(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ

2005/09/02(金) おー??
日記を書くことをすっかり忘れてました。

今日は昼間は奥多摩いったんですけどね。
まぁ、いいとこでしたよ。
山奥でしたけども。
問題は...電車の乗車時間が長い(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ
さすがの私も飽きちゃったよ☆

で、そのあとは、ディズニーストアに行ってきました。
もぉ、楽しかったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぢまっこと連絡取りながら買い物してきたんですけどね。
もぉ...最高だよね、ディズニー!!
マヂ、魔物にやられっぱなしだよ(ノ∀`*)ペチッ
本日も5000円分くらいご購入☆
ついでに、ぢまへの早めの誕生日プレも購入☆
楽しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

きっと、来週の土日も行きます(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.