ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/29(月) ジャック☆
昨日はディズニーストアで5000円分ほどお買い物してきた私です。
ナイトメアグッズは9月2日から売り出しですって!
買いに行くしかないよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぁ、合宿先の下見の日だって話もありますが。
そこは軽くスルーで♡
否、いきますけどね、下見。
行った後でも買い物はできるって話です(* ´艸`)ムププ
売り切れてたらどぉしよ(((;´д`))ガクガクブルブル
えー...まぁ、そんなわけで。
今日は久しぶりにホントのヒキコモリ感を満喫してみました♡
明日はママンとブレイジング見に夕方から千葉へ遠征です。
今度こそ見られるといいなぁ(´Д`)=3

2005/08/28(日) わーいわーい。
まぁた2日間、書くの忘れてました。
なんだろね、最近ね。
面倒なので、書きませんけどね。
んー...今日は、午後3時からバイトです。
面倒だなぁ。
なんかね、今日は忙しいんだって。
そんな日に呼ばないで下さいって話です。
口が裂けてもいえないけど。
そう。
今日は忘れずに申請書を書いてこなきゃなのです。
残業代もらえなくなっちゃうよーぅ。
あーあ。
バイト行く前にディズニーストア行ってきます...

2005/08/25(木) うーむぅ。
最近どぉも日記を忘れがちなぴのです。こんにちは。
なんでかな。
珍しくアクティブだからかな?
最近、おうちに帰るのが午前様です。
怖いね!!!
マヂ怖いよ..._| ̄|○il||li
そんなわけで、今日はバイトです。
なんか、台風の関係で〜。
って良くわかんない電話が来たけど、あんま聞いてなかったからホントよくわかんなかったよ。
とりあえず、時間変更で1時に塾に行けばいいということはわかりました。
結局、勤務って何時までですか(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ

2005/08/22(月) 暑いです。
暑いですね。
死にそうです。
死にそうなのに、呼び出しかかりました。
行きたくないです。
行きたくないのに、強制召集っぽいです。
怖いね!!
そんなわけで。
明日は海のネズミ様にお会いしに行ってきますヽ(*´∀`*)ノ
それは強制ではありません(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ
当然ダナ☆
8時集合らしいです。
気合十分゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005/08/21(日) んー。
久々塾バイトでした☆
眠かった(ノ∀`*)
久しぶりに居眠りこきました。
バレなきゃいいのよ( ´艸`)ふふ
今日はねぇ...暇でした。
お仕事がなくてね。
テキトーに雑用しながら、おしゃべりに花を咲かせてみました。
怖いねヽ(*´∀`*)ノ
先生からのお土産をもしゃもしゃ食べてみたりね。
やっぱ、塾バイト楽ですヽ(*´∀`*)ノ
好きですヽ(*´∀`*)ノ

2005/08/20(土) 年パス☆
買っちゃった゜+.(*ノェノ)゜+.
ランドの年パスです( ´艸`)ふふ
やっちまいました。
預金残高がまた減りました_| ̄|○il||li
いいんだ、いいんだ。
そーゆーこともあるよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てなわけで、今日、遊んできたわけですよ。
マヂ暑かった..._| ̄|○il||li
死ぬかと思ったよ(ノ∀`*)
ブレイジングリズム、外れちゃったよ(ノ∀`*)
_| ̄|○il||li
8月中にまた行ってきます...

2005/08/19(金) やっべぇ。
日記書くの忘れすぎだよね(ノ∀`*)
なんだろう、最近。
おかしいな、ホント。
あとから書く気にもならないよ。
昨日はプールバイト行ってきたよ。
明日はディズニーランド行くよ(*´゜ω゜):;*.':;ブハッ
ランドの年パス買います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
買って来ちゃいます。
これから就活とか、そんなの知らないもん。
ディズニーが大好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005/08/16(火) あれっ??
最近、1日ずつずれて日記を書いてる気がします。
ダメダメですな。
まぁいいんだけど。
今日は、部屋の片づけをするつもりだったんですが。
まぁ、敢え無く撃沈ですよ。
そんなもんだよね。
でも、18日には姉のトモダチが来るので。
それまでには片付けなきゃねー...
って、あと2日ですか(ノ∀`*)
18日には久しぶりにプールバイトに行ってきます。
2週間ぶりー...
ちゃんと仕事できるかな...

2005/08/15(月) 寝すぎ??
だるんだるんです。
まさに夏バテ。
体重がみるみるうちに減っていきます。
。:゜(。ノω\。)゜・。
てゆーか、それより問題なのが。
一日のうちで、起きてる時間がめちゃめちゃ短いです。
昼寝しまくりー(ノ∀`*)
がんばろ...

2005/08/14(日) ケータイがね。
なんつーか、壊れたんですよ。
否、電話としての機能とか。
メールの機能とか。
そぉいう、ホントに重要なところは大丈夫なんですけども。
前から使えなかったサイドキーに加えて。
プライベートエリア(小窓)まで使えなくなりました。
これはね、流石にまずいよね。
ってことで、ドコモショップ持って行きました。
「ここでは、故障修理の受付はできません」
_| ̄|○il||li

2005/08/13(土) 電話電話。
朝9時に普通に目覚めまして。
母の友達が来るから、とPCを持って大移動。
で、いつものように、二度寝をしていたわけですよ。
自分の部屋に転がって。
そしたら、12時半頃。
来ちゃったよ、電話。
もぉね、メッセとかでいいぢゃん?
電話代もったいないぢゃん?
ってゆってるのに、聞いてくれないよorz
結局、16時まで付き合わされたよorz
マヂ、腕痛いんですけど。
んで。
これから、まっちぃ達と飲んできます。
マヂ楽しみだよ( ´艸`)ふふ

2005/08/12(金) まったりまったり。
何をしたのか覚えてないくらいまったり日でした。
最近、妙に電話が多いから、電話してたのかな...??
ほんっと覚えてないよ(ノ∀`*)
なんかね、1日2、3時間は軽く電話してます。
まぁ、向こうからかけてくるからいいんだけどね?
でもね、疲れるんだよね。
そのせいで何してたか覚えてないよ。
ああ。
スラダン観ました。
早く続き借りてこなきゃなー。

2005/08/11(木) (*´゜ω゜):;*.':;ブハッ
前日の疲れからか。
完全に覚醒したのはPM3:00過ぎでした。
マヂ、自分にびっくりだよ。
その後、バイトに出かけて...
よくわかんないけど、ものすごい数のプリントを処理させられたよorz
なんかね、今日中にやらなきゃいけなかったんだって。
なんでそんなのが今日届くのよ。
信じられない。
おばさんも笑ってみてないで手伝ってくれればいいのにさー(つд`)・゜゜・。
まぁ、終わったからいいんだけどね。
普通に疲れたよ、ホントに。
で、帰ってきたら電話が...orz
2時間近くも長電話させられました。
マヂ、何年ぶりかしら。
人からかかってきた電話でも、電話代気になって仕方ないよ(ノ∀`*)

2005/08/10(水) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
最近サボりすぎなんじゃねーか?
ってコトで、過去日記第1弾。

バイトのあと、横浜行ってきました。
トモダチから召喚かかっちったよ(つд`)・゜゜・。
バイトはね、いつになく楽しかったです。
Nセンセ、机壊しちゃうし( ´艸`)ふふ
で、楽しんだバイトの後、桜木町に直行。
で、最終的におうちに帰れたのは日付変わってAM1:10頃。
マヂ、死ぬかと思ったわ。
否、死なないけど。
結局、中華街で食べたゴマ団子が冷えてたことぐらいしか覚えてないよ。

2005/08/09(火) おーっと。
いつの間にやらかなり月日が経ってました。
こんぬづわ、ぴのです。

(´−`) ンー...この3日間のことを振り返るのは面倒なので。
ちょこっとだけ。
まず、海ネズミ園。
走ったわけですよ、レイジング・スピリッツに!!!
乗ったわけですよ、朝1(8:15頃)で。
うん...なんか、絶叫...??ってカンジでした。
期待しすぎたのかなぁ。
スティッチ出てこないしね(ぉぃ。
しかしまぁ、グッズの可愛いこと!!
きっちりスーベニアカップ買って来ました。
中身もおいしかったよ☆
全体的に空いてたので。
とりあえず、センターオブジアースに2連続で乗ったりとか。
インディージョーンズに2連続で乗ったりとか。
そんなことを繰り返してました。
暑かったから休憩多めだったけど、楽しかったよ|ェ`*)ポッ
で、その後遠路はるばる大阪へ...うん、深くは突っ込まないで下さい。
つーか、書けるネタもねぇorz

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.