ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/03(日) ケータイ。
気が向かない日はまったくメールを返さず。
気が向いた日は、迷惑なほどメールを送りまくるぴのです。
今日は、後者な気分だったので、他人様に迷惑をかけてみました。
明日からガッコなのにね。
早く寝ろって話です(現在PM11時)。
そして迷惑かけた皆さん、ごめんなさい。
って、迷惑かけた相手はココ見てないよって話です。
まぁ、どぉでもいいや。
明日は...ガイダンス。
ぢまとかにも会えるのかな??
うっかり遭遇??
まぁ、会えたら会えたでそのときですね。
うん。今年は1限の授業が少ないことを祈りつつ...寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.