ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) まぁまぁ。
あっというまに3月も終わりますね。
と、いうことはつまり、ガッコが始まるってわけで。
いきたくないなぁ...
それよりなにより、ガッコ始まる前に部屋を片付けなきゃね。
長い長い春休み中に買い捲った本やら漫画やらが、部屋を占拠してます。
きっと、一番下のほうに教科書とか埋まってるんだろうなぁと。
それってどのくらい奥のほうにあるんだろうなぁと。
いろいろ考えたら嫌になってきました。
うん。
気が向いたときにでも片付けます。
まぁ、あと4日ほどしか余裕ないですけどねぇ。

2005/03/30(水) 眠い。
何で眠さ爆発なんだろう、と考えたら。
○日ぶりくらいに午前中に起きたからでした。
まぁ、どぉでもいいか。
そぉいや、昨日突然母に言われたんですよ。
「誕生日プレゼント、何が欲しい?」って。
この年になってプレゼントもらえると思ってませんでした。
超びっくり。
欲しいものも思いつきやしねぇ。
そこでうっかりマのDVDとか言わなくて良かった。
ホントよかった...!!
もぉ...眠いんで寝ます。

2005/03/29(火) おしゃべり。
バイトでした。
今日一緒に入った子と会うのは超久しぶりでした。
まぁ、飲み会とかでは会ってたんだけど。
一緒に入るのはそれこそ...半年振りくらい??
マヂメにびっくりなんですけど。
4人しかいないっていうのにね。
来月は私、一人勤務しかないし、事務社員さんに嫌われてるんじゃないかと思う今日この頃。
おしゃべりしてるのがわるいんですかーぁ??
でも、おしゃべりはやめないですけどね☆ミ
今日一緒に入った子は、案外おしゃべり好きっぽかったのでびっくりでした。
楽しければなんでもいいけど☆ミ
電話も全部とってもらっちゃったしねー。
ごめんね、I川さん。
今度はいつ会えるかもわからないI川さん...
もっといろんな人とおしゃべりがしたいです(ぇ。

2005/03/28(月) FFT
なんか迷子です。
ていうか、MP制度じゃない所為か、異様にやりにくいです。
そんなことばっかやってる私です、こんにちわ。
もぉ、どうしようもないですが、そんな自分が素敵☆
GBA版の攻略本を見ながら日々頑張ってます。
ガッコ始まるまでに終わらせられるかなー。

全然話変わりますが、マのCDが届きました。
おうちにマが着々と増えていってます。

2005/03/27(日) まっちぃ!
なんだか久しぶりに盛り上がった飲み会でした。
つぅか、うちら3人は基本的にあんまり盛り上がらないので。
超珍しい空気漂う飲み会となりました。
なにが起爆剤になったのかなぁ...
なんか、盛り上がらないねぇ...って最初話してたのが嘘のようで。
結局、6時集合で、解散11時。
ぅん...一番のネタは中高時代の生活指導・K田センセの眉毛かな。
あの素敵な眉毛のせいでまっちぃが...
なんだろね。
そんな古い話で盛り上がるんだってことですよ、うん。
明日は母と買い物にでも行って来ます。

そうそう、書き忘れ★
今日、K村とM田さんと、3人で飲み屋探してたら。
M智子に会いました!!!!!!
仏語の授業でブルー王子演ったアイツです(古
わかんなかったら今度私にあったときに聞いてください★

2005/03/26(土) 雑誌とか...
まぁ、雑誌っつっても漫画雑誌ですが。
2冊も抱えて帰ってこようとした私が馬鹿でしたか。
ものすごく重かったです。
でも、こんなことを中高時代は平気でやってたんだと思うと...
感慨深いです。
つぅか、その頃の私、アホだな。
なんて諸々のことをうだうだ考えてたら、ガッコ再開まであとちょっとじゃないですか。
やだねぇ。
約1週間後にガイダンスで?その2日後に健康診断、と...
ま、いいか。
明日はK村とM田さんとわいわいしてきます。

2005/03/25(金) ドラ。
ドラえもん2時間スペサル見ちゃいました。
ワンニャン時空伝...ねぇ。
関智出てたんですねぇ...次期スネちゃま。
で、見終わってまったりしてたら、パパがハガレンDVDを取り出しました。
...パパ、頼むよ。
宇宙戦艦ヤマトがいい?
って聞かれたけど、丁重にお断りしました。
それにしてもハガレン...エグいなぁ。
ちなみに、今は36話を見てます。
中途半端ー。

2005/03/24(木) 成績表。
きましたねぇ、成績表。
こんなに遅いんだっけ??
って思いましたが、まぁ、去年のことなんざ覚えているわけもなく。
まぁ、無難な成績でした。
英語がねー見事に3者3様な成績ついてましたよ。
AからCまで。
やったね☆
ていうか、マヂで単位もらえたんだーと、ちょっと感動。
絶対落とすと思ってたんだけどね、プラクティカル。
Cでぎりぎり上げてくれてました。ありがとう、頑張りやな先生。
あとはまぁ、ホントに普通でしたよ。
セミナーとかはよかったです。
まぁ、あんだけ頑張ってレジュメ作ったんだからって話ですよね。
あの時期だけは図書館とお友達だったしね。
そおいえば、先日、定演に行った際にあった先輩に言われたことをふと思い出しました。

「堀パパのゼミが一番いいよ、うん。」

パパですか。

2005/03/23(水) うひひ。
バイトでしたー。
今日は事務社員さんがいない日だったので、パートのおばさん(失礼)2人と、
1時間くらい一緒にお仕事してきたんですが。
なんかねーおばさんがいる間はすんごく忙しかったのですよ。
おばさんに押し付けたんですけどね☆
で、その後1人になったら、若干暇でして...
ぺたぺたチョキチョキな作業(?)を2時間くらいやってきました。
今日はほのかにお気に入り君にできそうな子見つけたし。
なんかよい1日でしたよ。

2005/03/22(火) 定演。
第27回合唱部定期演奏会を見てきました。
なんか、疲れた。
けど、すっごいよかったです。
ただ、凄くショックな出来事も。
知らないうちに弟子が部活辞めてました..._| ̄|○il|||li
否、辞めるコトが悪いとは言わないよ??
私も3年だけで辞めたしね。
だけどさ...連絡くらい入れてよ。
と。
まだいるんだと思って、他の子に迷惑かけちゃいました...
あーあ。

2005/03/21(月) バイトです。
2日ぶりか。
案外間があいてなくて今更びっくりしました。
今日はお仕事多いらしいです。
やだなぁ...のんびりしたいのに。
そぅそぅ...まだお気に入り君見つかりません(ぇ。

2005/03/20(日) あら??
書いたつもりでいたのに書いてなかった20日の日記。
凹むわぁ。
まぁ、例の如く大したことはしてないんですが...
えーと。
24の3rdシーズンが見終わりました(何

2005/03/19(土) もりもり。
スラィムもりもりDQU(仮)がDSで発売されると知って落ち込んでる私です。
できればDSよりPSP買いたいんですが...
そして、できればもう少し値下がりしてから...
ま、まぁ、まだ発売日は決定してないですから??
いいんですけどね...
と、いうわけですよ、ぢま。

そんなゎけで...今日もまったりしてます。
昨日姉に買ってこさせた漫画とか読みつつ。
最近、ギャグマンガが増えてます。
やだなぁ。
今、異様に「耳をすませば」が観たいです。

2005/03/18(金) ユニオン・ジャック☆
なんだか昨日の夜から寝られないので、7時くらいまでお布団でごろごろして。
それから炬燵で【はなまるマーケット】の冷めてもおいしいから揚げの作り方を見て。
9時過ぎくらぃから、パイレーツ・オブ・カリビアン観てました。
何度目だろうね、これ観るの。
まぁ、私のバイブル・となりのトトロよりはよっぽど少ない回数しか見てないですが。
やーマヂ最後のジャックカッコ良くて、何度でも惚れ直します。
いい加減、ショコラのDVDも買いたいところです。
...お金さえあればね。
今日はうっかり1週間ぶりに夕方からバイトなので。
それまでに昼寝して...昼寝して...昼寝して過ごします(何

2005/03/17(木) 全身痛。
ぁー...
昨日、久々に動き回ったせいで、体中が痛いです。
まぁ、考えてみれば、お出かけしたの6日ぶりとか...?
引きこもるのもいい加減にしろって話ですか。
そうですか。
とりぁぇず、今日もまた引きこもってました。
てゅぅか、寝てた。
コタツで昼寝して、起きたらまた体痛いし...
年かな、年なのかな、私。
まだ若いつもりでいたんだけど、もぉ限界かな。
でも、筋肉痛が次の日に出るくらいだったらまだ大丈夫だよね?
そぉだよね?
そぉだと私は信じてます(何。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.