ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) あらまぁ。
なんだかもぉまた3日間書き忘れてますね。
もー面倒な上に、ネタもないので、空欄のままにしておきます。
てなわけで、今日です。
今日はねー、【モンテ・クリスト―岩窟王―】観てました。
あ、アニメぢゃないですよ???
結構最近リメイクされたバージョンの映画を観てました。
勿論レンタルビデオですが。
最初つまんないなーって思ったんですが。
意外に引き込まれちゃいました。
お手軽な私。
ちょっと、原作読みたくなりました。
お手軽すぎる私。
ていうか、【ダルタニャン物語】をちゃんと読んでみたいなぁ。
と、思いつつ、明日はバイトです。
暇があったらお気に入り君の受験状況を調べてきます。

2005/01/27(木) お疲れ、自分。
すーっかり日記を書き忘れてたので、過去3日分連続あぷしました。
んで、過去日記。の方はリンク切れ直しました。
T本さんのHPへのリンクが切れてたことが一番の驚きでした。
まぁ、ぁっちを見てる人はいないと思いますけど。
そんなこんなで、結局、今日はホントに内容がない1日でした。
自分でも(ノ゜凵K)ノびっくり!!
明日は...母と姉に連れられてウィンドゥショッピングかな...
私的には中古ゲーム屋行きたいんですが。
ジャックのゲーム、やっぱ買うべきだよねぇ★
ホント、発売当初に買っときゃよかったなぁと...
後からくるものは後悔ばかりです。
人生そんなもの。

2005/01/26(水) 過去B:そんなこんなで...
今日から春休み★前半戦。
と、いうわけで、久々にT之上さんとデートしてきました。
彼女の家で(笑
デートっつぅか、本の片付け??
結局、ダンボール9箱くらいが漫画と同○(笑)と教科書で埋まりました。
因みに、比率としては6:1:2です(笑)
んで、その後渋谷をブラブラ。
まぁ、ブラブラっていっても、本屋限定ですけどね。
なんか、彼女がバイトに行く前におうち帰るーといったので、1時間ぐらいしか本屋いなかったんですが。
...いやぁ、やっぱ、うちらバカですゎ。
一生かわらなそう(苦笑)
そこが持ち味ですか、そうですか。

2005/01/25(火) 過去A:最後の足掻き。
そんなわけで、レポ提出日。
ガッコ着いてから足掻きましたよ...
ホント、早めに行ってよかったね。ぅん。
3時までに提出のところ、12時過ぎぐらいにガッコ着きまして。
PC室にて、みんなでゎぃゎぃ数値合ゎせ。
結局、殆ど全員手直ししてたかも。
まぁ、そんなのもァリだょね。
てか、あのPCルーム、ぅちの専攻の人一杯いたなぁ...
図書館棟だったのに。
まぁ、そんなこんなで無事2時前には提出完了★
データフッ飛ばしちゃった子も無事提出できたみたいだし。
みんな、ホントにお疲れ様でした★
これで14日までのらりくらりできますねぇ♪

2005/01/24(月) 過去@:修羅場最終日。
えぇ、もぅなんか泣きそうでした。
否、泣かなかったけど。
バイトはなんだか知らないけど忙しかったし。
まぁ、お気に入り君には会えましたが、それ以上に忙しかったので、相殺されてついでに疲れがプラスされました。
で、おうち帰ってきたらレポの続き。
数値とかよくわからんし...
結局寝たの5時近かったですね。
まぁ、ぢまとかまりっぺとかヤナギとかはもっとやってたみたいですが。
みんな、お疲れ様でした★

2005/01/23(日) まったりバイト。
レポ残ってるっていうのに、1日バイトでした。
っていっても7時間だけど。
そのうちの1時間は休憩(転寝含む)。
でも、今日は比較的お仕事しましたよ。
入会テストの受付やらなんやら。
そういやぁ、お気に入り君が受験してるかどうかを調べようと思ってて忘れました。
受かってますように(まず受験してなかったら話にならないけど)。
しかしまぁ、受験シーズンですよ。
今日も合否рォました。
先生のお子さんから。
おめでとうございまーす。

ていうか、今更気づいたけど、昨日は日記書き忘れたんですね。
まぁ、レポやってたからだと思って許してください。
昼間はレポ、夜もレポ、夜中は美しき日々鑑賞とジグソーパズル作成な1日でした。
因みにジグソーできました。
ジャックとサリーと子ども3人が素敵にラメってマス。

2005/01/21(金) 分析。
ていうか、テストでした。
最後のテストー。
持ち込み可だった上に。
全く捻りのない問題だったので、楽にも程があるカンジで。
がっつり30分ちょいで出てきました。
全部記述だったんですけどね。
なんでしょうね。
まぁいっか。
単位さえもらえればなんでもいいです、うん。
そんなわけで、今日からレポ三昧です。

2005/01/20(木) 暇つぶし。
暇つぶしに昼寝してました。
え?むしろ趣味だからですか?
まぁ、そこは気にしない。
明日は今年(2年)最後のテストです。
最後になると...いいなぁ(希望)。
否、明日のテストは絶対大丈夫です。
ええ。
逸脱行動論ですから。
持ち込み可ですから。
問題は...もう、何度も書くのも淋しいので、止めておきます。
そんなわけで、明日で一応終わりです。
残りはレポ2つ...25日までに終わらせられるかなぁ。

2005/01/19(水) はてさて。
今日はバイトでした。
電話が鳴りました。
とりました。
「あ...3E(クラス名)の○○ですけど...」
って、NO.1お気に入り君じゃないですかっ☆
かなり浮かれましたよ、あの瞬間。
まぁ、欠席連絡の電話だったんですけどね。
浮かれすぎて欠席理由聞くの忘れるとこでした。
アブナイアブナイ。
ところで、みなさん、トリ○アの泉見ましたか??
大変なことになってましたね。
っていうか、彼女が総理大臣の孫だっていうことを知らなかったらしいです、うちの姉。
どんだけ漫画買ってんだよ。

2005/01/18(火) ヤナギさん。
今日のヤナギさんはレポート再提出でした。
ぅむ。
私はC---だったので、ギリギリ免れ。
むしろ、D評価が修正液で消されてつけられた評価ですから。
まぁ、どぉでもいいですが。
今日は今日とて最終レポートが課される予定です。
面倒だなぁ...
何が嫌って、分析が嫌。
今度の分析はなんでしょうねー。
と、いうわけで、授業にいってきます。

2005/01/17(月) 書き忘れ。
んー特に何もない1日だったんですが。
ぢまとコンニチワしてみました。
ああ、あともれもだね。
若干忘れてた。ごめん。
私の頭の中に何があったって、ガラスの○面があったわけです。
速水さん最高。
紫のバラは若干趣味悪いような気がするんですけど気のせいですか。
そうですか。
結局まぁ、池袋で遊ぶ企画は着々と決まりつつあって嬉しいですね。
すんごい脈絡ナイですが、まぁそんなカンジ。

2005/01/16(日) 寒いなぁ。
雨ですね。
まぁ、ここ2日間外に出てないからよくわかんないですが。
なんか寒い気がしてならないです。
テスト勉強しなくちゃいけなくて気が沈んでるからでしょうか。
その可能性は否定できません。
恐ろしいことに。
さて、閑話休題。
と、他の話題をふってみようかと思いましたが、イマイチ思い浮かびませんでした。
ウチの猫は着々と肥えていっています。
テスト終わったら写真でも晒しましょうか(親馬鹿。

2005/01/15(土) 元成人式。
まったり日です。
テスト勉強?
明日1日で十分ですよ。
てのはまぁ流石に嘘ですが。
いやしかしまぁ...色々やる気が起きないのです。
困りましたねー。
ま、明日頑張りますよ、明日。
今日の夜は美しき日々をみます。
支離滅裂でゴメンナサイ。

2005/01/14(金) 久々バイト。
と、いうわけで、いってきたんですよ。
因みにこれを書いてるのは15日。
まぁいっか。
えーと、テンション低めな理由、は。
No.1お気に入り君が来塾するはずだったのに。
こなかったから。
単純明快☆
もうすぐ受験なんだから、休まず来なよ!!
と、思いましたが、それはまぁ私の我侭でもあったり?
あーあーもうすぐ彼にも会えなくなっちゃいますよ。
つまんないね。
隠し撮りするか(ぇ

2005/01/13(木) やる気が出ないよ。
と、いうわけで、テスト勉強してません。
残すテストは後3つなんですが。
最低でも1つのお勉強はしなきゃなんですよねぇ...
しろよ、自分。
ていうかね、このテストの内訳って言うのが最悪なんですけどね。
もう終わってしまったテストも含め、今期のペーパーテストは4つだけなんですが。
内3つが英語のテストです。
どぉぃぅことですか。
ていうか、うち、何学科ですか。
まぁ...いっか。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.