ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/16(月) 自分を褒める。
久々に午前中に起き出してみました。
しかも、9時。
すごいわぁ、自分。
昨日寝たの5時とかなのに。
睡眠時間少ないって話ですよ。
年老いた自分の身体労われって話ですよ。
でも、なんか目が覚めちゃったんだよねぇ。
ま、いいか、と思ってネトサーフィン中。
と、いっても、FFTの攻略サイト探しですが(爆
だって、モンスター図鑑がぁ...
あと18匹で埋まるのになぁ...
でも、追加ダンジョンに出てくる敵は全部終わったんで。
適当にダンジョン廻らなきゃいけないってことで...ちょおっと嫌。
や、でも頑張りますよ、私は。
この夏中に完成させてやるんだから。
と、なんとも言い難い闘志を燃やしている私でしたよ。

2004/08/15(日) オリンピック。
私にしては珍しく見ておりますよ。
ていうか、昨日は柔ちゃん金という速報を聞きまして。
夜中なのにテレビ点けちゃったのが敗因でした...
その後、冬ソナ見たりもしましたが(爆
結局4時くらいまでうだうだ見ちゃいましたよ、オリンピック。
私的注目は水泳・シンクロ・柔道あたりなんで。
その辺はさりげなーく結果だけでも見ようかな、なんて思ってたんですが。
昨日はうっかり競技そのものを見ちゃいましたよ...
主に、水泳。
いやぁ、いいね、泳げるって(爆
私もプールに入りたくなりました。
人魚になりたい。

2004/08/14(土) よしよし。
FFT、クリアしましたー。
意外にあっさり終わって吃驚。
やっぱりそこはTなのね、って感じでした。
でも面白かったー。
迷子にはなりましたがね。
でもまぁ、アドバンス特有の追加ダンジョンもあるんで。
そっちをちょっと頑張ろうかな、と。
ていうか、どのダンジョンやってないのかわかんな...げふ。
あとはモンスター図鑑を完成させたらUをやろうかな。
ってなわけで、精神年齢鑑定をやってみました(関係ない)。
そしたら、42歳ですって!!
ありえないし...
別のをやってみたら、25歳でした...小沢さん、君は正しかったみたいよ。
どっちにしても、ちょっと老いてるのね、と思って切なくなりました。
ふう...
若々しく生きよう。

これまた全然関係ないですが。
なつかしのE.M.U聴いてます。
だって、蘭ちゃんがこの前Smile A GoGo聴いたとか言うから、気になっちゃって...
いやぁ、やっぱり声はいいね、声は。
若き日の思い出ですよ、ぅん。
ろくな思い出じゃないね。

2004/08/13(金) 徹夜明けですよ☆
今日は皆が戦場に向かわれるので、早めに帰ってきました。
で、閉め出しを食らった、と。
ふう。。。
まぁ、朝だしね。
私も普段寝てるしね。
とまぁそんなわけで。
昨日はまったりお喋り&ハガレン大会(何故)でした。
ついでに、N塩さんとはFFトーク☆
BCとか、ACとか、KHの話で盛り上がりましたよ。
ついでに、FFT・Uアドバンスについても。
話しながらずーっとTやってたんで、結構進みましたよ!
迷子になりまくったおかげで、レベめちゃめちゃ上がりましたわ。
迷子最高☆

2004/08/12(木) またまた開催。
ゲーム大会inNりん家です。
今回はバイトとか入ってないんで、最初っから参戦してきます。
でも、寝不足でちょっと辛い。。。
徹夜できるか不安になってきました。
ま、行きの電車で寝ればいいかな。
あはははははは。
ま、そんなわけで、今日もアホアホです。
そんな自分、大好きです。

2004/08/11(水) ゲーム日和。
明日はみんなでゲーム大会だというのに、今日は1人ゲーム大会。
もぅ、病気ですね。
うん、知ってた。
えーっと。
今やってるのは勿論FFなんですが。
Tなんですがねー意外に迷子ちゃんなんですよ。
だから、攻略サイト大活用。
やーほんとやり込み型の方は凄いね。
絶対真似できないよ。
特に、マップとか作ってるトコが!!
そもそも、若干(?)方向音痴な私がマッピングすること自体が無理ですが。
それ以前の問題があるような気もしなくもないわけです。
とりあえず、先人に感謝しつつ、まったり進めてみてます。

2004/08/10(火) いつものアレです。
本屋めぐり。
本日は久々に10時半に集合してみました。
最近は11時だったのにね。
なんでだろ。
まぁいいけど。
そして、カフェに直行(笑
ホント体力落ちてるわぁ。
しかも、1時間半も居座っちゃいましたよ。
で、それから本屋巡ってみました。
まぁ、いつもどおりなわけですよ。
たまに本を買いつつ。
殆ど立ち読みに時間を費やしてみましたよ☆
やっぱ本屋好きだー。
そうそう、渋谷の本屋さん、1件なくなっちゃうんだよね...
かなり愛用してたのに。
残念です。
ってなわけで、明日は今日の戦利品を読みまくろうかと。

2004/08/09(月) 買っちゃた☆
てなわけで、ようやく買いましたよ、FF1・2アドバンス。
やーもぅうきうきです。
しかも、定価から1500円くらい値引きされてまして。
今月はもっさりお金使いそうな私にとって嬉しい買い物となりました。
で、始めたわけなんですが。
いきなり迷子ですよ。。。
わけわかんないんだもん。
最近やってたのが超お手軽なドラクエ1だったせいもあるのかな。。。
とりあえず、攻略本を購入するか考え中。
明日、本屋行くことだし、現物を手にとって眺めながら考えることにします。
そう、明日は恒例(?)の本屋めぐりデェトです。
いくつになってもアホアホですな、私ら。
ま、そんな自分が大好きです☆
ってなわけで、今日は早めに寝て体力温存しようかと。

2004/08/08(日) まったりなわけです。
一歩も外に出なかったのは、実は夏休み入って初かも?!
と、思ったら、5日(木)も外出してませんでした。
あはははははははははははは。
最近、珍しく活動的だったんで、自分がヒッキーだってことを忘れかけてました。
とりあえず、今年の夏は去年の私からは考えられないほど出かけてます。
あ、でも、去年も出かけてたといえば出かけてたんだよね。
教習所行ってたから。
でもなんか自分で意外です。
私にもちゃんと友達いたんだねぇ。
とまぁそんな妙な感傷はおいといて、明日はバイトです。
夏期講習前半最後のバイトー。
これでしばらく子供達に会わなくてすむよ。。。嬉しいなぁ。

2004/08/07(土) お買い物。
昨日の腹いせというわけではないですが。
お買い物してきました。
久しぶりにお買い物ー☆
今日の戦利品はサンダルとバッグ。
あとは姉用と称した服たち。
ふむ。
ちょっと満足。
一応名目としては、姉の留学?用に必要なものを買いにいったんですが。
自分の好きなものを買わせてみました。
あはは。
ま、どうせ私も着るし、使うし。
問題なし☆
でも、歩き回ったから疲れました。。。
これからマリみて春のDVDでも作りますかね。。。

2004/08/06(金) 危うく。。。。
日記書き忘れるとこでした。
あははははははははは。
ま、そんなこともあるわけですよ。
さてさて今日は、ですね。
バイト行ってきました。
もぅ、小学生が嫌いになってきたよ。。。
特に5年生ね!!
小沢さんが「25歳」発言したのも彼女が小5の時だったし。
私、5年生とは合わないのかなぁ。。。
まぁ、どうでもいいですが。
とりあえず、疲れました。
まぁ、いいんだ、先生は優しいから。。。
てか、明日明後日は休みだし!
ゆっくり休むことにします。。。

2004/08/05(木) 寝不足です。
理由は明白です。
昨日、明け方4時ごろまで秋の童話を見てたので。
だって、ビデオの返却期日が明日の早朝なんだもん。。。
今日は、姉のお友達のながる様御一行がいらしゃってるので。
ビデオが見られないんですなー。
DVDだったら良かったんだけど。
そんなわけで、深夜のうちに見てしまおうと思ったんですが。
流石に4時間でギブアップしました。。。4話分。
あと2話です。2時間。
ながる様御一行が帰られたら見ることにします。
今、かなり佳境ですよ。
だって、あと2話で終わるくらいだし。
いやーやっぱりウォンビン好きです。
と、そこに帰結するわけですよ。
そしたら今度はなに見ようかな。。。悩み中。
そして明日はバイトです。。。行きたくないなぁ。。。

2004/08/04(水) シュレック2☆
昨日に引き続き、本日も映画を見てまいりましたよ。
今日はシュレック2。
うん。
最初はちょっと眠かったんですが。
途中から普通にギャグにハマりました。
ていうか、猫、可愛い☆
可愛い顔してた直後に攻撃するトコとか、マジ好きです。
好きだー。
でも、最後はホントに眠くて、スタッフロールで爆睡。
まぁ、本編は寝なかったからいいんですが。
そういや、今日は午前中バイトも行ったしね。
疲れてたのよ、うん。
明日は久々にどこにも行きません☆
バイトも休みだー♪
まったり寝ようと思います。

2004/08/03(火) スチームボーイ☆
観てきました。
ぅん、それなりに面白かったです。
ただ。
映画館が寒くて、ですねぇ。。。
なんていうか、途中から映画どころじゃなかったです。
あはははははははははは。
まぁ、とりあえず、楽しかったです。
ご飯食べながらの話とかがね。
腹筋鍛えられましたよ、短時間で。
「サラダバーのご利用は1回のみでお願いします。」
といわれていたのに、Nさんが2回もおかわりしちゃったハプニングとかありましたし。
まぁ、彼女は知らなかったらしいですが。
もぅ、そんな人達大好きです。
次回はNりん家合宿か。。。我が家に合宿か。。。
どっちにしても、今月中にまた会うことになりますね。
非常に楽しみです。

2004/08/02(月) 秋ですよ。
気分は秋です。
なぜならば。
秋の童話を見てたからですよ☆
今…11話くらいまで見終えました。
やーマジでウォンビンが可愛いです。
ていうか、これで最後にどうしてああなるのやら。
とまぁこの辺はネタバレ嫌いな人がいるかもしれないので書きませんが。
全くねぇ。
ていうか私、ジュンソオッパ嫌いなんだよね。
と、わけのわからないところで締めてみる。
さてさて。
今日もバイトだったわけですよ。
今日は朝勤務。
常勤さんとずっと一緒だったんで、まったりしました。
お仕事も少なかったしね。
最後10分はお喋りしてました。
あはは。
ま、それもたまにはありですよ。
てなわけで、明日はスチームボーイ観にいきます。
何時集合なんだろ。。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.