ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/16(金) さてさてお久☆
てなわけで、2日ぶりに日記です。
もちろんガッコのパソから。
ガッコのパソ使えばいつでもネットできますがぁ。。。面倒だしね。
まぁ、許してください、適当に。
てか、むしろ携帯からかけるんだよね。
これまた面倒だからやりませんが。

さてさてそんなわけで。
今日は素敵に1限寝坊しまして。
2限にも中途半端に遅刻しました。
はぁ。だめっぷり全開。
これからテストなのにね。
先が思いやられます。

てなわけで、明日は携帯を買いにお出かけしてきます。
わーいわーい。

そしてつけたし。
セッティング、完了しましたー☆
光ファイバーらしいよ。
スムーズに更新できるらしいよ。
うわーいうわーい。
これでチャット中に落ちるとかいうことが減るわけですよ。。。
ありがたいねえ、文明の利器。
そんなわけで、嬉しすぎるご報告でした。
予定より大分早く復帰できてよかったわぁ。

2004/07/13(火) はぴばすでー☆
今月3度目のお友達の誕生日です。
今回はtanoueさん。
おめでとーぅ。
そういや7月生まれって多かったのね。。。といまさら認識。
はぁ。
うらやましいじゃないか。
プレゼントは今度遊ぶときにでもー。ってことで。
ああ。。。まだ買ってないじゃないか。←裏事情暴露。
どうにかせねば。
てか、まだK村のプレゼントも買ってないじゃないか。。。
嗚呼金欠。
あ、今度の週末に、携帯変えますー☆

2004/07/12(月) ペ病。
何やら不穏なタイトルをつけてみましたが。
これを書いてるのは13日。
ガッコですよ、もちろん。
これから13日分の日記も書いて帰りますよ、ええ。

えっと。
ペ病。
それはもちろんヤナギの母上のことですよ。
ぷぷぷ。
まぁ、ある意味うちらも感染中ですが。
まぁ、気にしない。

ああ。。。早くネット復帰したいなぁ。

2004/07/11(日) 寝すぎー!!
目覚めてみたら4時半でした。。。
因みに、寝たのも4時半くらい。。。
え???
12時間寝てますけど。
何かおかしいですけど。
ていうか、テスト前ですけど。
しかも、明後日提出のレポも仕上がってないしね!!
もぉ、いい評価は取れないこと確定ですよ。
自分で書いてることわけわかんないもんね!!
ていうか、むしろ何を書けばいいのか教えてお願い。
ぷぷぷ。
キャラ変えでもしますか。
まぁ、今日バイトなくてよかったな、と。
明日はバイトあって死にそうだな、と。
そんな感じです。
あ、因みに。
昨日書いてた眼鏡の件は、見事に部品取り寄せになりまして。
昔の眼鏡ちゃん使用中。。。赤眼鏡です。
乱視の度数があってないっぽくて、ちょっとキモ。。。

そうそう、書き忘れ。
しばらく、ネット使えなくなるんです。
えっと、ですね。
光ファイバーを導入するんですが。
その関係でちょっとごたごたしそうでして。。。
だから、明日から最低10日間くらいはネット繋げなくなるっぽいです。
日記は書けると思いますが、そんな感じですので、よろしくー。

2004/07/10(土) まったりまったり。
テスト前だというのに、まったりPC前に居座ってます。
うふふ。
教科書開いてないよ。
さてどうしよう。
まぁ、明日もあるしいいかぁ。
なんてちょっと思ってたら、火曜提出のレポもあるんだった。。。
大問題ですな。
どうしようかなー。
これからバイトもあるしね。
まぁ、どうにか生き延びていきます。
てか、全然違う問題が起こりまして。
眼鏡がね、若干壊れてるんですよ。
ふむ。。。
直しに行かなきゃね。

2004/07/09(金) ハピバスデー☆
今日はK村の20歳のお誕生日です。
本人、絶対ここ見てないのに、祝ってみたり。
うひひ。
まぁ気にしない。
あとで気が向いたらメルでも送りますかな。。。
しかしまぁほんとにみんながどんどん成人になっていきますよ。
私はあと半年はなれないというのに。。。
置いてきぼり。
せつないわぁ。
せつなすぎるので、今から昼寝でもしようかと。
ホント、『カウンセリングの理論』の授業で最初から最後まで起きてたことないですわ。
ごめんね、先生。

2004/07/08(木) 暑い。。
暑すぎて、家に帰ってボーっとしてたら、日記書き忘れました(爆
てなわけで、9日の朝っぱらの授業からこれ書いてます。

えーっと。
何をしたのか忘れるくらい暑い日でしたね。
35℃だって??
なんか、私たちが小学生くらいのときには、8月の半ば頃の気温だった気が。。。
温暖化が進んでるのね、という話になりましたわ。
そんな簡単な問題でもない気がしますがね。
てか、ここ1週間くらいずーっと晴れマークですな。
暑苦しい。。。

2004/07/07(水) 春夏秋冬。
とまぁそんなわけで、ヤナギ家合宿より帰ってまいりました。
見ましたよ、秋の童話!!!
冬ソナの監督の春夏秋冬シリーズ第1弾です。
最初の3話が子供時代で、つまんなくてどうしようかなー。
って思ったんですが。
4話目から大人バージョンになりまして。
最近注目のウォンビンが登場☆
ってなわけで、うきうきしました(笑
や、まぢ可愛いです。
カッコ可愛い系。
ホント好き系な顔だなっと思ったわけですよ。
で、結局ビデオ2本分、6話まで見てきました。
最後の方は、ヤナギとまりっぺとお話してしまったので。
あんま覚えてないんですがね。
とりあえず、素敵に楽しかったです。
ビデオもですが、勿論合宿も。
うひひ。
次回は何を見ようかねぇ☆

2004/07/05(月) あら意外。
全然胃が痛くありません。
昨日・一昨日と、あんなに酷い食生活を送っていたというのに。
ミラクルー。
胃が強くなったのかな。
まぁいいですがぁ。
てか、どっちかというと、胃が広がった気がしますよ。
まずいですね。
とりあえず、体重は順調に増えてます。
まぁ、多少は太っても問題ないですが。
でも、変なトコに肉つくよりは、もっとこうしっかりねぇ?
あ、そうそう。
明日は、第2回ヤナギ家合宿イッテキマース=========”└|∵|┐
今回は秋の童話特集ですよ。
てか、まりっぺが友達の家に初☆お泊りですよ!!
とまぁそんな感じで、楽しんできますわ。
テスト勉強しろって話もありますが。
まぁ、そこはそれ。
来週は2科目だけだしね。
はりきって前日勉強しますよ。
ビバ一夜漬け☆

2004/07/04(日) グロッキー。
昨日、バイト終了後、日暮里にあるNりん家まで行ってきました。
昨日はバイト終わるの早かったんですよ。
9:30に締められて、9:40くらいには塾出られたんです。
で。11:00頃にNりん家に到着して。
怒涛のゲーム三昧(爆
ボンバーマン→セーラームーン→マリオカート→桃鉄
→ボンバーマン→寝→マリみて(笑)→戦国無双→寝
→読書(漫画)→ポップン→帰宅。
とまぁこんな流れでした。
ぅん、いろいろ燃えました(笑
桃鉄が熱かったですよ。
私、初めてやったんですけどね。
かなり面白かったです。
でも、ゲーム中ずーっとお菓子摘んでたので、胃が重いです。
うふふ。
明日は悲惨だろうなぁ。。。
と、思いつつ、明日提出のレポを仕上げます。

2004/07/03(土) 猫が来ました。
てなわけで、この日記の機能を活用してみましたよ。
右の写真です。
わかりにくいっすね。
まぁいいでしょう。
なんか、前の猫と違って、よく動くんですわ。
ヤツは大人しかったってコトなのかなぁ。
まだ2ヶ月だから動きたいのかなぁ。
とまぁよくわからないですが。
とりあえず、新しい猫が来ましたよ、とご報告。

で。今日はこの後バイトです。
まぁ、毎週土曜日はバイトデーになりつつありますが。
後期になれば・・・!!
で、その後うっかりNりん家へ突撃☆
ゲームフェスタですよ☆
かなり楽しみー。
ボンバーマンとかね(笑
私は何持って行こうかなぁ。

2004/07/02(金) 本日は。
姉とT口さんの誕生日でした。
2人とも、おめでとーぅ。
T口さんなんて、区切りよき20歳になったわけですよ。
いいなぁいいなぁ。
私も早く誕生日来ないかなぁ。
ホント、こういうときは早く生まれたかったと思うわけです。
まぁ、結構いつでも思ってますが。
ふぅ。
あ、明日来るらしいですよ、次元。
今度こそホントに。
うぷぷ。
で、明日はバイトの後、Nりん家にゲーム大会に行ってきます。
超楽しみー☆

2004/07/01(木) 第1回。
てなわけで。
区切りもいいので、今日から日記を変えてみました。
すっきりすっきり☆
昨日も書きましたが、先日までの日記は、放置ということで。
まぁ、見たかったら見てください、ってことで。
こっちを見てる人もどのくらいいるのかって話ですが。
ふふふ。
しばらく慣れないと思うんですが、
まぁ、当分はこの日記で書いていくんで、よろしくです。

あ、昨日まで書いてた日記帳の中身は、
暇になり次第、過去日記編の方にupする予定です。
未定ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.