ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 歯医者です。
なにやら虫歯があるかも、といわれましたよ。
19年間生きてて初虫歯!!!!!!
全然嬉しくないですが。
ていうか、前歯の微妙な位置だから、痛くもなく。。。
どうするかな、歯医者行くかな。
ちょっぴり迷い中。
そんなわけで、夏休み突入したわけですが。
あんまり夏休みっぽくありません。
つまんないなぁ。
否、遊びに行きたいとかそういうんじゃないですが。
明日はバイトだしね。
嗚呼。。。なんか嫌。

2004/07/30(金) テスト終了〜☆
てなわけで、浮かれております。
うひ。
浮かれついでに(ってわけでもないけど)、まっちぃたちと遊んできました。
土間土間〜。
1杯で終わってすぃません。
ご飯食べなくてごめんなさい。
でも、今日は結構食べた方だと思うわけですよ。
ま、とにかく楽しかったです。
レポも出し終わったし、テストも全部終わったし。。。
てなわけで、開放感に満ち溢れてたため、楽しさも倍増ね☆
次回の会合は9月か10月辺り。。。と。
楽しみです☆
ま、そんなわけで、明日から夏休み突入します。
わーい。
でも、明日は歯医者です。。。

2004/07/29(木) よっこらしょ。
っとまぁそんなカンジで残るテストは後一つ。
残るレポも…げふん。
まぁ、どうにかなるってぇ☆
てか、考察の部分に関して言えば、T口さんが素敵に教えてくださったので。
もう怖いものなしだね!!!!
後は文章にするだけ☆
…まぁ、それが一番難しいんだけどさ。。。
とまぁなんとなく、今日はハイテンションにしてみましたが。
実際そんなにハイテンションなわけでは勿論なく。
明日のテスト後の自分を夢見てトリップしがちです。
今日のテストでも、アクション・スリップって答えをアクション・トリップって書いちゃったもんね☆
飛びたいお年頃なんです。

2004/07/28(水) さてと。
修羅場です。
ヤマは越えたつもりでいたんですが。
全然そんなことはなかった模様。
うふふ。
自分のバカさ加減にほれぼれします。
でもまぁ、自分に惚れてる場合でもないんで。
これから必死こいてやろうと思います。
ふぅ。。。終わればいいね、自分。
まず無理だと思うけどね、自分。
あーなんで追い詰められないとやれないんですかねえ。

2004/07/27(火) うふふふふふふ。
テスト期間最初のテストが終わりました。
うふふ。
やばいなんて話ぢゃないですが、何か。
てか、時間短すぎだし!!
1時間で結果と考察って!!
まぁ、みんなおんなじ感じだったらしいから、いいんですけど。
ぷぅ。
ま、そんなわけで、残りは6教科。
そして終わってないレポが2つ。
流石の私も焦ってますって話ですよ。
てか、レポのかたっぽがやばいわけですよ。
あああああああ。
まぁ、なるようになるしかないね。。

ふと思い出した。
昨日の夜、すっっっっっっっごいお兄ちゃんが欲しくなりました。
お兄ちゃんが欲しいよぅ。
でも、今更お兄ちゃん生んでもらうわけにはいかないしねぇ。
こうなったら、姉に年上の人と結婚してもらうしかないですな。
できれば5歳以上年上のお兄さんがいいなぁ。。。
とまぁ、レポ書きながら軽くトリップしてみました。

2004/07/26(月) だるだるしてます。
なんか、暑いしね。。。
家に誰もいないしね。。。
明日から本格的にテスト期間ですよ。
レポ提出期限も迫ってますよ。
ちょっと忘れかけてましたがね。。。ふふ。
ホント、やらないとなぁ。
残されたレポは後2つですよ。
この4日間の休み、何やってたって話ですね。
1つしかレポ終わってないなんて。
やる気がないにもほどが。。。げふ。
とりあえず、ホントいい加減にやりたいと思います。
あと4日。。。しかないじゃん。

2004/07/25(日) キング・アーサー
観て来ました。
ふむ。。。話よくわかんなーい。
ランスロットはかっこよかったですが。
なんか、細かいトコよくわかんないし。
てか、なんでアーサー含めて7人しかいないのか意味わかんないし。
もっと説明しろよ!!
と思ったわけですよ。
まぁいいですが。
てか、テスト前に何やってんのって話なわけですね。
そんな自分大好きだー。
てかまぁ、そろそろレポ片付けないとね。。。

2004/07/24(土) 素敵にビデオディ☆
てなわけで。
レポを途中まで書いたんですが、飽きまして。
あっさり先日借りてきたスリーピー・ホロウ観てました。
何度目でしょうね、これみるの。
流れとか結末とか普通に覚えてますが。
でも、いいんだ。
デップが素敵だから☆☆☆
否、だからレポやれって話ですよね。
あははは。
これからやろうと思います。
最終手段は、テスト期間中ですな。
まぁ、せっぱつまらないとやれない自分としては、そっちの方がいいのかも。。。
あ、そんなこんなで、明日はキング・アーサー観てきます。
姉に流され、エクスカリバーに負けました。。。

2004/07/23(金) 暑いのよぉぉぉ。
てなわけで、暑くて死にそうな私です、こんにちは。
まったくどうしましょうねぇ。
これじゃレポやる気もおきないないよぅ。
これからオンラインRPGやっちゃうからぁぁぁ。
てか、今、非常にKHやりたいです。
DQ終わっちゃったしね。
コマが誘惑してくるし。。。
どぉしよぉかねぇ、ホントに。
クーラー入れたらレポやることにして。。。
ゲームしちゃおぅかな。。。

2004/07/22(木) テストですよ。
今日は統計ソフトの使い方テスト(謎)でした。
結局、統計ソフトで分析をしてその結果を答えるテストだったんですよ。
で、事前に言われてたんで、気合入れて練習とかしてたんですが。
めちゃめちゃ楽なテストでした。。。
凹むわ。
あの練習してた私の時間を返して!!
あの時間があればもっと昼寝できたのにぃぃぃ。
あ、全然関係ないですが。
携帯にプリインストールされてる、ドラクエT、終わりました。
買ってから一週間経ってないんですがね、うっかりやっちゃいました。
これから29日まで何して遊ぼう。。。
てか、テスト勉強しろって話ですけどね。
ていうか、明日から4連休なんで、レポ仕上げたい思います。
全然手ぇつけてないしね☆
やばいやばい。

2004/07/21(水) やばいです。
最近、夜寝ブームです。
と、言っても、気づいたら寝ちゃってるだけですが。
まずいなぁ。。。
そんなで、明日もテストです。
あ、今日は英語のテストだったんだすよ。
まぁ、結果は聞かないで下さいって話ですが。
明日のテストもね。。。どうなることやら。
でも、これから勉強するものでもないので。
自然体で受けてきたいと思います(爆

2004/07/20(火) こけました。
まぁ、そんな可愛いもんぢゃなかったでしたが。
どこで転んだかというと。
ファミレスの中。
周りの人の注目を集めちゃいましたよ☆
嗚呼恥ずかしい。
ていうか、うった部分が痛いです。腰骨。
ふむ。。。
まぁ、顔面強打とかしなかっただけよかったな、と。
そんな感じです。

2004/07/19(月) 親馬鹿第二弾。
せっかく携帯変えたしね、ってことで。
猫、撮ってみました。
アホですが、何か。
とまぁそんなわけで、今日はツタヤとか行って来てみました。
秋の童話が置いてなかった(泣
てか、全部貸し出し中?
嗚呼。。。ウォンビンが。。。可愛い|_-。) ポッ
その棚の上においてあったペの笑顔が妙にムカつきました。
まぁ、それはともかく。
マンションに住んでる人が、ピアノで冬ソナの曲を練習してます。
因みに、『最初から今まで』の方です。
日本語バージョンとかもその辺で流れてるから、見たことない人でも知ってるというアレです。
日本語の歌詞で、ちょっと歌えますが、何か。
あ、ていうか、ここで報告し忘れてましたね。
冬ソナの漫画、買いました(爆

さてと。
これからバイト行ってきます。

2004/07/18(日) そんなわけで。
ようやくみんなにメアド連絡し終わりました。
良かった良かった。
疲れた疲れた。
またまたアドレス帳を大幅に削ってみました。
現在登録数、54件。
ぷぷぷ。
あっさりした携帯ですよ。
あ、もし連絡届いてないって人いたら、言ってください。
メル送りますので。
そんなわけで。
明日はバイト。
午前中に眼鏡取ってこなきゃ。。。

2004/07/17(土) ああ良かった。
日記の存在を思い出して(爆

さてさて今日は。
ぢまっこのお友達に、ケータイ屋さんに連れてってもらいました。
そして購入。
N900iS(でいいんだっけ??)です。
わーいわーい。
希望の色もあったしね。
嬉しい限りです。
ただ、難点は、まだ少し使い切れない部分があるところ。。。
精進せねば。
ていうか、みんなにまだアド&ナンバー変更教えてないんだよね。
知りたい人は連絡下さい(嘘

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.