ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/11(土) ふぅ。。。
さすがに3日分空白ってのもなー。
と思いまして。
過去日記書いてみました。
うん、意外に覚えてるもんだね。
自分の記憶力万歳。
えっと。
今日は適当にレジュメ直して。
レポやろうかと思ったけど、明日でいいやって放棄して。
ネットで遊んで。
昼寝して、バイト行ってきました。
今日は異様に忙しくてねぇ。。。
珍しくお仕事残してきちゃいましたよ。
明日勤務のI川さん、ファイト★と、心の中でエールを送ってみる。
しかも、残業だったんですよ、今日は。
やってらんないねー。
で、帰ろうとエレベーターに乗り込んだら、講師のセンセが手を振ってました。
そんな親しげな仲でしたっけ…?
まぁ、いろいろと不満・疑問のある一日でした。
そんなもんかね。
そして、明日こそはレポにとりかかります。
火曜提出。。。死にものぐるい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.