ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/29(水) 雪ですよー。
やられた気分でした。
よりによってバイトの日。
まぁ、仕方ないのでバイト行きましたとも!!
そしたら。
あまり仕事をしない私のために、お仕事一杯とっておいてくれてました。
嬉しくて泣きそうになりましたよ。
まぢ疲れたー。
次は年明け早々4日の朝から勤務です。
嫌だなぁ。

2004/12/28(火) 大掃除。
ようやく部屋の大掃除をしました。
出るわ出るわ...親には見せられない本の山☆
というのは多少誇張表現で。
まぁ、確かに冊数は多かったです。予想より。
んーいつの間に買い込んだのかなぁ、自分。
ていうか、↑の文章を打ち込んだら、
「いつの間に」の「間」が「マ」って一発変換されました...
PCも病気。

2004/12/27(月) トントン。
なんだか久々にお仕事盛りだくさんでした。
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
いや、流石にマジメにやってきましたですよ!!!!
念のため。
まぁ、そんなわけで、今日はお気に入り君に会えました。
うん、文章に繋がりないね。
いいんです。
今日、彼らはテストだったらしぃ...知らなかったよ。
もうすぐ彼らにも会えなくなっちゃうんだねぇ...(お気に入り君たちは中3生)
寂しいわぁ。

2004/12/26(日) 壱万円札。
ぁっとぃぅ間に消えていきました...
これもマのDVDが...!!!!!
はぃ、vol.3まで揃いました。
ファーストシリーズはぁと2枚で揃います。
アノ店のポイントカード、早くも20ポイント越えしました...
ちょっと貢献しすぎですか...

2004/12/25(土) ☆☆Joyeux Noёl☆☆
あちこちに仏語を振りまいてきてます。
しかし、この言葉であってるのか...まぁいいや。
そんなわけで、引きこもり続行中の私です。
明日はバイト後美容院です(聞いてない)。
栗毛色にしてやるよ!!(もっと聞いてない)。
そんなわけで、何にもしてないんですよ。
レポ課題も出ているというのにね。
全く持ってアホです。
アホといえばうちの家族。
ドラクエ[、一度クリアしました。
隠しダンジョンに行って、もう一つのエンディングもみました。
今度はモンスターチームにハマってます。
スライムの「アキーラ」・キングスライムの「ゆうぼん」・ドラキーの「すぎやん」
この3人でチームをつくると、『そして伝説へ...』という名前がつきます。
...それだけ。ああ、しかも、ドラクエヲタじゃないと名前の由来わかんないじゃないか。
てか、こんなに語ってる自分はなんなんだ(死)

2004/12/24(金) ハッピィクリスマス☆
ちょっと明るいタイトルつけてみました。
かなり無意味。
どぉせお家でまったりこですよー。
気にしないもんね。
今日はホントに何もしてません。
まずいなぁ...
いいかげん美容院に電話しようと思ったのに...
明日こそは!!
髪の毛も染めたいしね。
目指せ栗毛色...いつまででも言い続けますが、何か??

2004/12/23(木) そんなわけで。
昨日から引き続きドラクエ[に燃えるぴの家です。
萌える⇒× 燃える⇒○
一発変換で『萌える』が出たよ...
どうしようもないな、このパソも。
さてさてそんなわけで、この日記を書いてる今、ラスボスと戦闘中です。
どうなることやら。
楽しみです、第Aのエンディング。
まぁ、姉と勝手にエンディング予想はしてるわけですが...
そんなわけで、これで年内に買ったゲームはすべてクリアなわけです。
ホントにアホだな、我が家。
そんな我が家が大スキだよ。

2004/12/22(水) 証拠隠滅日記。
一日中家でボーっとしてたのに、日記書き忘れた、だなんて、
そんなこといえないわぁ。
てなわけで、えーっと。
うん、お家でまったりしました。
ほんっとになんもしてないです。
まぁ...強いて言えば、パパがやってたドラクエ[、ラスボス終わりました。
因みに、パパが中心になってやっていただけで、実は家族全員が携わってます。
そんなところで協力体制しっかりさせてどうすんのよ、我が家。
まぁいいけど。
今度は第Aのエンディング(裏??)を見るために奮闘中。
いつ終わるかなぁ。

2004/12/21(火) 食い収め。
てなわけで、今日が年内最終授業でした。
最後の最後は実験法...最低だね。
まぁ、実験結果は出せたからいいんだけど。
とりあえず、明日はやりません。
明日は寝るんです。
明後日明々後日は...どうせ予定もないことだし、なにかしますよ。
ええ、寂しい人ですから!!!
そんなわけで、今日はスリーエフでの買い食い収めしてきました。
最後のめにぅは「ローストチキン棒」。
からあげと迷ったんですが、やっぱ季節モノでしょ!てことでこっちに。
しかもまりっぺの奢り。
やほーい。
そんなこんなで年内はもう多摩には行きません。

2004/12/20(月) お昼寝。
@限:半寝。
A限:転寝。
B限:昼寝。
バイト:転寝。
と、まぁそんな一日でした。
だって、眠いんだもん。
なんでかなー。
まぁいいけど。
そんなこんなで、今日はジャックのDVD買いました。
1250円。
スリーエフ好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2004/12/19(日) 和気藹々。
...なのか?
今日は、ぢま・こま・たの・とので遊んで(?)きました。
目的は、コマの美術サークルの展覧会。
んで。
その後新宿の街をぶらぶらウィンドーショッピング。
エロい服はいいね!!!!!!!!!!!!!
まぢ好きです。
自分では着られないだけに、想いは募ります。
やっぱコマに買ってあげるべきですかね。
まぁ、20歳のお祝いだし、どどんといくべきですか。
でも、考えてみたら他のメンツの20歳の誕生日は...略。
というわけで、ちょっとどうするんですかね。
よくわかりませんが、あげるとしたらそのうち考えましょう。
意外に日は迫ってますけどね。
んで。
ウェ○ディーズにてぐだぐだにこにこお話しして帰ってきまして。
やっとこ月曜提出のレポにとりかかりました。
もう終わったけどね!
まぁ、楽っちゃ楽なのか?このレポ。
イマイチ掴めないんですが。
まぁ、とりあえず、これで年内に提出するものはなくなったわけです。
万歳三唱。
来年が怖い。

2004/12/18(土) 過去日記A寝坊だよ。
起きたら2時でした。
まぁ、ありがちですか、そうですか。
てなわけで、月曜提出のレポやろうかなーとか、頭の隅で思いつつ。
結局バイト行く時間(5時)までうだうだしてました。
気怠げな休日最高。
バイトも結構うだうだしてまして。
お仕事は結構あったんですが、あんまやらずに帰ってきました。
飲み会明けの次の日で、先生たちにもあんまりやる気なかったらしく。
特に何も言われることなく、のんびりーなお仕事日。
そう、なんでこんなにやる気が出ないかって、私のお気に入り君が来ない日だったからですよ。
まぁ、結局自習しにきてたんですが。
挨拶もしてくれたんですが(自主的に☆)。
でもまぁ、気合いの入れ具合が違うって話です。
うん、現金な自分が大好きです。
でも、ショタコンではありません。念のため。
ていうか、年が若いだけで、全然顔とか可愛くないですから。

2004/12/17(金) 過去日記@
飲み会でした。
塾の。
かなりね、まったりお喋りに興じてしまいましたよ。
てか、ほぼ喋ったことの無かった先生とかなり喋りました。
意外に面白いじゃん☆と。
んで、喋ってたらその先生は終電の関係で帰っちゃいまして。
うっかり他の先生が隣にきたんですが、これまた面白くないこと!
吃驚しました。
まぁ、いいんですけど。
代わりに講師の先生(酔っぱらいを絵に描いたよう)と喋ってみました。
うん、ちゃんと帰れたのか心配。
今回は金曜日だった所為か、解散が早くて、ですね。
0:00前に解散でした。
うん、早いと楽だわー。
深夜バスも走ってるしね。
これからも金曜にやってくれると...楽でいいんだけどなぁ。

2004/12/16(木) 起こされました。
誰に。
姉に。
なんか、今日提出の大きなレポの存在を、うっかり忘れてたらしく。
電話が鳴り響きました。
朝の11時に。5,6回。
起きてろって話ですか。
でもね、休みの日は寝るって決めてるんです!!!!!!!!!!1
かぁなり不機嫌な声で出た自信もりもりあります。
まぁ、彼女が悪いからいいんですけどね。
代わりに漫画買ってこさせました。
4冊。
ぅん、流石にお金払うかな。。。

2004/12/15(水) 忘年会★in稲田堤。
てなわけで、みなさんと忘年会してきました。
ノンアルコール。
まぁ、盛り上がろうとするメンバーでもないので、そんなカンジ。
でも、楽しかったですよ。
やっぱ気の置けない友達ってのは大切だな、と実感したり。
最近、疲れすぎですが、そうですか。
今日はおめでたい話を2つほどきいたりして、ウキウキしました。
で、その直後に沈んでみました。
嗚呼、早く結婚して子ども産みたいよ。。。
まず、最初に相。。。略。
明日はお休み。
ってことで、ゆっくり寝ます。
いつでも寝てるけど。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.