ぴのの日常日記です〜☆内輪ネタばかりですので、ご注意下さい☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 ((´д`))
2006/01/23 終わった...
2006/01/22 シュレッダーと私。
2006/01/21 驚きを隠せません。
2006/01/20 Σ(((。ノ・`ω・´)ノ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) 暇バイト。
最近、私がいる意味はあるんだろうかと思うくらい暇です。
そして今日も。
1時間ぐらいずっとシュレッダーとお友達になってました。
どぉよ、そんなバイト人生。
これでお金もらえちゃうよ。
やったね。
明日はまだお休みなので、適当にお出掛けする予定。
気が向かなかったらでかけない...かも。

2004/10/12(火) 雨とネズミ。
雨の降りしきる中、千葉県ネズミーランドに行ってきました。
ええ、また。
今回はH山とMりっぺと行ってきましたよ。
雨降ってたんですけど、意外にしっかり遊べました。
てぃぅか、自分達の目的だけは達成できました。
それなりに混んでたんで、結構面倒だったんですが。
まぁ、いいかな、と。
目的のものも買えたしねー。
とまぁ、これが一番大きな要因ですよね、うん。
でもまぁ、今年のハロウィンも楽しかったです。
また1月までの間に何度か行かなければ☆

2004/10/11(月) お買い物。
お買い物してきました。
一応、お見舞いがメインだったんですが。
ま、いいでしょぉ。
今日はパンプスと上着ー。
スカートが増えません。。。
さて。
明日はまたまた千葉のネズミに会って来ます。
頻繁すぎですね、はい。
そんな自分が大好きです。

2004/10/10(日) FF。
T・Uアドバンスのストラップが届きました。
うん。。。嬉しいよ。。。?
使い道ないけどねー。
まぁ、気にしない。
とりあえず、ちょっとした喜びに浸ってみる。
えーっと。
あ、そうそう。
昨日結局勤務なくなりました。
万歳。
その分給料減りますけどね。

2004/10/09(土) 台風。。。
来るらしいですね。
今日の午後ですか。
バイトあるんですけど。
ねぇ、バイトあるんですけど。
勤務なくなったりしないのかなぁ。。。
てぃぅか、なくなってください。
行きたくないなぁ。。

2004/10/08(金) 眠いのよ。
ま、いつでも眠いですが。
今日はホント眠かったですよ。
ありえないほど。
でも、休み時間にぐっすり寝ました。
そしたら逸脱行動論の時間にマジメに授業受けちゃいました。
偉いわぁ、私。
その後バイトいったんですが。
なかなか電話多くて大変でした。。。
発狂しそうでしたよ。
まぁ、2人勤務だったから平気でしたがね。
ああ。。。明日も勤務です。。。

2004/10/07(木) ネズミーランド。
行ってきちゃいました。
母と。
凄いね、ハロウィン。
凄いね、ジャック。
大好きだー。
また行きたいです、近いうちに。
てぃぅか、行くんですけどね、来週。。。

2004/10/06(水) 爪。
割れてます。
最近綺麗に伸びません。
むかつくなぁ。
と、いきなり暴言。
今日は特に何もない一日でした。
ああ、課題やらなきゃな、と。
あ、そういえば、昨日はM田さんとK村さんとご飯食べました。
うん、みんな変わってないね。
明日はお休みー。
てなわけで、ネズミと戯れてきます。

2004/10/05(火) 寒いと思ったら。
雨が降ってましたね。
てぃぅか、昨日から引き続き。
別にいいんですけど。
昨日寒い思いをしたからといって、もりもり着込んできたんですが。
着込みすぎて暑いですよ。
ジーンズの裾は濡れてて若干寒いんですけどね。
ああ。。。
まぁいいですが。
いいんですが。
微妙な感触。
あー眠い。

2004/10/04(月) 可愛い。。
むかつくんだけど、可愛いもの。
塾の生徒さんたち。
男の子、やっぱ可愛いです。
つい先日まで一番のお気に入りくんは中2の子でしたが。
ここ数日で中3の子に変わりました。
やーホント可愛いわー。
や、別に見かけとか全然可愛くないんだけどね。
むしろ、私よりでかいから、かわいさのかけらもないですが。
中身が可愛いんだよねー。
やっぱ中学生って感じで。
いやぁ、いいですな。
しばらく観察します。
まぁ、ストーカーにならない程度に。。。

2004/10/03(日) む、む。
今日は祖母のお見舞い行ってきました。
意外に頻繁に行ってるような気もしますけどね。
まぁいいけど。
段々回復してる祖母を見ると嬉しくなります。
うん、それだけ。
まぁ、ついでと称して服も買いましたがね。
そんなもんです。

2004/10/02(土) あーあ。
今日もバイトでした。
そぅ、昨日もバイトだったんです。
早く帰れるだろうと勝手に踏んでたんですが。
うっかり全然早く帰れなかったよ!!
最後になって買い物に来る子もいるしさぁ。。。
まぁ、仲いい子だったから笑って許しましたが。
男の子はなんか素直そうで可愛かったし。
でもね、早くこいって話なわけですよ!!
あーあ。
明日は祖母のお見舞い行ってきます。

2004/10/01(金) あらあら。
みゆちゃんにいわれて気づいたけど、今日って都民の日なんですね。
お休みにならないとぜんぜん普通に忘れちゃってました。
そっかーだから生徒さん少なかったんだ…。
と、いっても、ぅちの近くは埼玉県ですから。
きっと地元にはいるんでしょうね。
まぁ、今日は1限出勤だったので、まだいませんでしたが。
そぅ、今日は久々に授業内更新してます。
しばらくの間は授業がなかったからまぁどぉでもいいんですが。
なんか久々で新鮮ー。
最近、だれだれな日記が多かったんで、ちょっといいかもね。
と自分に言い聞かせてみる。
てぃぅか、授業がつまらないって話です。
これからHP作るらしいですよ。
こんな基本的なタグばっかり教えられてもねぇ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.