ありーのsmile
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/13 ブルーノ様へ
2018/08/12 かぁーくん様へ
2018/07/27 EI様へ おじちゃん様へ
2018/07/26 EI様へ
2018/07/04 松様へ

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 月  20176 5 月  201611 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 月 

2014/03/19(水) 辰也様へ(〃д〃)

辰也様へ

おはようございます(´∀`人)

はじめましてですねw

ニーハイブーツをはくとタイツまで匂いがうつり匂う感じです

これは人によりLevelが違うと思うのでなんとお伝えしたらよいか

わかりませんがブーツを脱ぐ瞬間と普段隙間からふゎ〜んとなんか匂いが

気になるな的な感じです

めちゃ素敵なデザインなので宜しくお願いします(〃ノωノ)

2014/03/18(火) ぴころんさんへ(〃д〃)
ぴころんさんおはようございます(〃д〃)

メールありがとうございます

ぴころんさんはちゃんとマスクして対策してらっしゃるんですね

私も対策しないとな

一応ダテメガネは買ったのですが笑

今月30日前後ということですよね

でしたら早めに25日辺りに専用出品お出ししておきます

ご都合のよい時にお迎えにきてくださいね

宜しくお願いします

2014/03/16(日) ぴころんさんへ
こんばんはぴころんさん(〃д〃)

花粉症ね

私はそろそろです

目が痒くなってきたのとくしゃみもたまにでるの

酷くなるとほんと目薬頻繁にさしてますよw

なんか今日はいつもより暖かくて過ごし良かったです

お誕生日もうすぐなのですね

福袋了承しました

はじめて出すのでどんなものが良いかなぁ

色々考えてみますね

連絡ありがとうです(´∀`人)

2014/03/03(月) hiro様へ(*^^*)
こんばんは☆(*^^*)

hiroさん初めまして(´∀`人)

質問1.の件も2の件も了承しました

サイズ最大できます

お逢いできるの楽しみにしてますね(*^^*)

ご縁がありますように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.