ありーのsmile
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/13 ブルーノ様へ
2018/08/12 かぁーくん様へ
2018/07/27 EI様へ おじちゃん様へ
2018/07/26 EI様へ
2018/07/04 松様へ

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 月  20176 5 月  201611 6 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 月 

2014/11/06(木) エース様へ
おはようございます(*^^*)
お久しぶりですね
また逢いにきてくれて嬉しいなぁ笑
すきゃんてぃなんてどうでしょうか?
ちっちゃくて可愛いですよ笑
その他エース様がなんかこういうのいいなぁってもの
ありましたら教えてくださいネっ
宜しくお願いします



エースさまへ(*^^*)

こんばんは

お疲れさまです笑

ブーツはブーティ2点もってるのですが、
現在履いてて9月に買ったばかりなのです
もう一つは昨年からのなのですが、ヒールがとれてて
修理にだそうかなとおもってました
来年の2月くらいにクタクタになったブーティたちを出品しよかな
と思ってました
マスクは了解です(*^^*)笑
それとセクシーなのは多分男性と女性とは感じ方が違うと
思うのでわかりませんが、スケスケぱんてぃがありーはセクシーかな
と思ってました
エースさまのイメージ教えて下さいね(*^^*)
それでは宜しくお願いします


エースさまへ

お疲れさまです(*^^*)
インナーってキャミとかでいいんですか?
ロングブーツは昨年ホワイトで出品しまして
もうないのです
今年は大人ろせんでいきたいのでパンプスやブーティのみ
で冬をこそうとおもってました
パンストはべーじゅでしょうか?ぶらっくでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.